無料ほど高いものはない?無料ヒーリングをオススメできないわけ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

最近、ヒーラー仲間たちと話題になったのが
「無料ほど高いものはない」というもの。


ヒーリングも、無料だと有料より効果は落ちます。


一概に言えないけど半分もない、むしろ一割程度くらいな気がします汗


こちらにその理由は書いてますが、エネルギー交換になってないからと、受け取る側が受け取る意志を示してないからです。



無料の場合も、感想など何かと交換したりプレゼントしたり、または募金すれば、エネルギー交換にはなりますキラキラ



たまに受けるにはいいでしょうが、無料だからと無料ヒーリングやエネルギーワーク、占いをあちこち受けるのはオススメできません。

なぜなら、無料はヒーラーのエゴが入りやすいからです。
だから、ヒーラーのエゴも一緒に受け取ってしまいやすいです。



むしろ、悪影響になりますダウン
エゴを受け取れば、またブロックを作りかねないからです。



最近、私がボランティア企画をしないのは、それが理由です。
お互いの弊害を危惧してやめました。無意識にコントロールになったら嫌なんでガーン

私のボランティア企画を受けてくれた方はみんないい人ばかりだから良かったけど、無料は変な人も多いみたいですガーン



別の場所で、無料で占いなどしてたんですが…
けっこうエネルギーを奪われてたようで、一時期かなり調子が悪かったですしょぼん



無料だからって受けると、無意識に奪う意識になりがちです。
「お金は払わない(エネルギー提供しない)けど、結果や満足度は欲しいビックリマーク」みたいな。

無料だから満足しなくていいや~、は人間の心理では難しいんですねガーン



これは、無意識なので仕方ないです(人間性の問題ではなく心理的なものなので)


無料で提供する側に問題があるわけです。お客さんをそういう意識に持っていってるわけだから。
お互いのエゴですねガーン

だからこちらも、エゴを与えた可能性もありますねガーン

なので、これももうしてません。
お互いマイナスになる可能性が高いので。


今はないけど前は、私がマッサージをしてるからって、「マッサージして~」て知り合いに気軽に頼まれることもけっこうありました。


申し訳ないですが、けっこう、失礼と思いますよ(笑)

こちらから言うならいいですが、普段お金もらって仕事でしてる人に、タダでやってって気軽に自分から言うって。
安く見てるってことですからねしょぼん


毒舌御免ですが、マッサージに限らずやたらタダでしてもらおうとする人、頼む人ってエネルギー的に低い人が多かったです(笑)


まさに奪う意識の人。
かなりの確率でエナジーバンパイアですw


※エナジーバンパイア

他人のエネルギーを無意識に奪う人。無意識だから本人にはわからない。



お金を払っても、自分が受けたいビックリマークて思えるヒーリングやエネルギーワークを受けてほしいですキラキラ
その方が恩恵を受け取れますニコニコ


ブロック解除ももちろんオススメですが、ヒーリングがよくわからない人ならDNAアクティベーションをオススメしますキラキラ
※私はできないです。


毒舌なことも書きましたが、無料が却って高くつくこともあるから気を付けましょうってお話でした。