家族がアセンションできるか不安なことについて | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

昨日から実家に帰ってますチョキ
今日は姉家族たちも一緒にみんなで夜に外食しましたニコニコ


私は福岡が特に好きじゃないし他の街に住みたくなることもあるけど…
福岡を離れられないのは実家が近くてすぐ帰れるから。


一年に何回だけど家族との時間は大事だし、実家に帰るのが一番リラックスできるかも。
この家族に産まれて良かったって思いますドキドキ


もし家族じゃなかったとしても、好きになるだろうなってくらい、うちの家族はみんないい人ですニコニコ



今年の12月に地球がアセンションすることはずっと前から言われてて…


私自身は、アセンションする気満々だし、できないこともなぜか考えてないんですが(笑)
まあ確実ではないから、ブロック解除や浄化は日々してますが。



そんな中、心配なのが家族のこと。
うちの家族たちはアセンションできるのか…

スピもそんな好きじゃないし、クリアリングをしてるわけでもない。


家族がアセンションできなくて、辛いことが起きたらどうしよう…

人はみんな自由意志があり、自己責任で生きてるから、アセンションも家族たちの自由で、私が考えることじゃないんだとは思う。


でもやっぱり、家族たちもアセンションしてほしい…
エゴだろうけど…



意識レベルや波動は私は正確に測れないし、何となくしかわからない。


ただ家族たちは(姉の家族も含め)意識レベルや波動は低くはないと思う。
むしろ高い方かも(笑)


不思議なくらいずっと平和だし、欲も少ない人たち。

欲や野望も少ないからか、それなりに幸せで調和が取れてるというか、幸せかとかもあまり考えてなさそう(笑)

平凡な日々に不満をあまり感じてなさそうだし。
仕事とか細かいストレスはあるだろうけどほんとに平凡で平和。



家族に対しては、不安もあるけど、けっこう、この人たちなら大丈夫そうって思ってるのもある(笑)


なんか元々エゴが少なそう。私と違ってw
まあ見えてないとこもあるだろうし、自動化された思考もあるだろうけど…。



私ができるとすれば、家族がアセンションできないことへの不安をなるべく手放すこと。
不安や恐れがあれば現実化する可能性があるし。


未来の私から、「家族がアセンションできるか不安」の根本ブロック解除をしてほしいって頼まれた。

未来がそう言うなら、それは有効なんだろうな。



どうなるかはわからないけど、不安を感じても仕方ない。
手放しますパー