布ナプキンの洗い方 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今日が締め切り!
0時まで間に合います!


今年は5年に一度の法律改正の年です。今年変わらないと動物たちがまた5年苦しむことになります。
業者の組織票に負けないために!今日の日付変更まで!
数分で提出できるパブコメサイトの紹介


布ナプキンを使うようになりましたが、布ナプキンは使い捨てではないので、洗う必要があります。


それが面倒だったり、経血が落ちるか不安で、使用をためらう方もいると思います。


今回は布ナプキンをどうやって洗うのかを紹介します。


まず用意するもの

・バケツや洗面器などの容器…ホーロー製がベスト。蓋つきなら中身を見られる心配もありません


・アルカリウォッシュ…重曹でも可。私はアルカリウォッシュを使ってます。



① 容器に水2リットルに対し大さじ1杯のアルカリウォッシュか重曹を入れ溶かします


② 使用済みの布ナプキンを軽く押し洗いし、血液を落としておきます


③ ①の浸け水に②の布ナプキンを入れ、一晩ほど浸け置きします


④ 浸け置き後、ネットに入れて洗濯機で洗い、干します(日干しがベスト)



洗い方はこんな感じ。一晩浸けておけばほぼ経血は落ちてるので、思ったより楽です。


私は浸け置き後、洗濯ではなく手洗いをする時もありましたが、特に問題はなかったです。



注意としては、浸け置きを他の人のと一緒にしないことです。
布ナプキンの共用自体も避けてください。