公共広告機構へハガキを出しました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

本日、公共広告機構に毛皮問題をCMにしてほしい旨のハガキを出しました。


※参考記事
【転載希望】次の毛皮シーズンに向けて毎月4日に公共広告機構にハガキを送ろう!


因みに私が書いたハガキの文章は、


【ご多忙の中、失礼いたします。
ネットの情報で、中国での毛皮工場の実態を知りました。

私たち日本人が買っている多くの毛皮製品は、生きたままの動物(犬、猫含む)の毛皮を剥いで取っているそうです。

私たち日本人が無知のため中国の毛皮産業のスポンサーになり、数多くの動物に残虐行為が行われています。

どうか多くの人に知ってもらうため、この実状をCMにしてもらえませんか?


日本人は動物への意識は低いです。広告の力が必要と思い、お願いしました。
どうかよろしくお願いいたします。】


文章はもっと簡単でもいいです。

4日となっていますが、多少日にちがずれても大丈夫と思います(なるべく届く日にちが集中した方がいいでしょうが)


送り先は

〒104-0061

東京都中央区銀座7-4-17
電通銀座ビル

公共広告機構 御中


1人でも多くのご協力を願っています。
よろしくお願いいたします。



すぐには変わらないかもしれないし、難しい問題もいろいろあるかもしれません。
批判もあるでしょう。
1人の力じゃ変わらないと思うかもしれません。



でも、諦めたらそこで試合終了!!

可能性があるのだから、みんなで力を合わせて、変えていきましょうビックリマーク