ダイエットに良い時期 悪い時期 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

最近ブログの更新が滞り気味です…
なので、苦肉の策として過去記事を引っ張ることにしました(笑)


以前はこのブログも美容健康系が主だったんです。


このブログを読む方が女性が多いし、美容健康系もたまにいいかなと再UPしてみましたガーン



※2011年4月17日に書いた記事を再UPしました。


ちょっと不調ですダウン
昨日から偏頭痛が…でも薬は飲まないようにしてます。
薬は、デトックスした時に好転反応が強く出やすいからな~ショック!


だから、ひどい時以外は飲まないようにしてますしょぼん


おそらくPMSの時期みたいです。
何となくだるさがあるし、イライラするし…

顔もむくんでるしショック!


今は、プロゲストロンという女性ホルモンが分泌されているんです。
ちょうどそのくらいの時期だから、予想してたけど。

以前よりはだいぶマシになってるけど、やっぱりこの時期は多少影響出ますねダウン


この女性ホルモンの影響…月経周期と関わってます。詳しくはこちらに書いてます


月経後~約16日前後はエストロゲンという女性ホルモン、月経前の約10日前はプロゲストロンという女性ホルモンが分泌されます。


エストロゲンが分泌される時期はキラキラ期とも呼ばれ、体にプラスの作用をもたらします。


脂肪の吸収を抑えやすいので、この時期はダイエットに適していますラブラブ


頑張るならこの時期に頑張った方がいいです。
結果が出やすいからです。


この、月経周期にダイエットの結果が影響されやすいことは、女性の特典ですキラキラ
男性にはないですからねショック!

うまく、この周期を利用した方がいいです。


反対に、プロゲストロンが出る時期は、水分保持が下がってむくみやすいし、自律神経が乱れやすいので、ダイエットには不利な時期です。


精神的にも不安定になりやすいししょぼん

この時期は、結果を出そうと頑張るより現状維持を心がけるくらいの方がいいでしょう。


同じ頑張るなら、結果が出やすい時に頑張りたくないですか?


もちろん、常に継続は必要ですが、頑張る時期、ちょっと手抜きする時期と使いわけることも、良い結果を出すコツになりますべーっだ!