天ぷらのひらお | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

昼食に天神の「天ぷらのひらお」に食べに行きました。


食べ放題のイカの塩辛がおいしいって噂をよく聞くから、天ぷらより塩辛目当てで行ってみました(笑)


混んでたので写真はないですがあせる


噂の塩辛、柚子風味で確かに美味でしたラブラブ


他にももやしのナムル?とか胡瓜の漬物、かぼちゃの煮付けも食べ放題でした。

食べ放題ってなんか嬉しいですよねニコニコ


鳥天好きなんで、鳥天定食にしてみました。



目の前に小さなバットが置かれて、揚げたてをその都度持ってきてもらえるから、衣がサクサクして熱々でおいしかったです。


鳥天はもちろん、野菜もおいしかったキラキラ


大根おろし入りの天つゆが用意されてたけど、塩も何種類か置いてました。

塩好きには嬉しいですニコニコ


今度は普通の天ぷら定食を食べてみたいですねニコニコ