10日ほど前、何気に寄った古道具屋さんで見つけたあるニット作家さんの展示会の案内状。
タウン誌に掲載されてたのを見かけてから、気になっていた雑貨店での開催ということもあって、出掛けていったのが先週末。

数種のユーカリやアカシア(ミモザ?)が植えられたらお庭。
オープンして半年あまりなのでまだそれぞれは高樹ではないのだけれど、これからが楽しみなお庭にテンションup!
店内は統一感があり、オーナーのこだわり、コンセプトがきちっとしてる印象。
入ってすぐ左側に和室があり、展示会はそこでされていました。

この雑貨店に私の編んだもの、置いてもらいたい!
一度そう思ってしまったら、行動あるのみ!

そして、11月28日。
harerucanaの品々を置いてもらえることになりました。

徳島•阿南市にお立ち寄りの際は是非!


雑貨店 Bancdoux-バンドゥー-

facebookページ

https://www.facebook.com/bancdoux/

ブログ

http://bancdoux.blog27.fc2.com/