harerukana -ハレルカナ-

今日ガ雨デモ、明日ハ…晴レルカナ
気持チガ沈ムコトモアルケレド、明日ニハ、心モ晴レルカナ

納品情報や展示会の案内はこちら
https://www.facebook.com/asitamohareruyo/

handmade以外のちょっとしたことはこちら
http://Instagram.com/harerukana.nii/

どなたでもごらんいただけますが、コメント等はそれぞれログインが必要です。

何かメッセージ等ありましたら、当ブログのコメント、もしくはメッセージ機能をお使いください。

テーマ:
展示会まであと2週間!
今回は小物をあまり作ることできていませんが、harerukanaの一押し、夏の帽子には力いれてます。
前回までは、帽子をお買い上げくださった方にブローチをプレゼントしていたのですが、今回はブレード(飾り紐)を選んでいただこうと思っています。

20色ほど用意する予定。
各色1点限りです。
鏡の前で色々あわせて楽しんでみてくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
月1ブログになりつつあります。
更新なくても見に来てくださってる皆さん、ありがとうございます。
Facebookページはちょくちょく、というか、ここよりはマシ、な程度なんですが、更新してますので、良かったら覗いてみてくださいね。
https://www.facebook.com/asitamohareruyo/

すっかり春です。
桜も終わった今、沿道はツツジで満開です。

展示会まで1ヶ月を切りまして、焦りつつもワクワクしています。
イベントページも立ち上げておりますよ。
https://www.facebook.com/events/1669587633286964/

そして、お知らせ!!!
編む人の私harerukanaと、展示会を初回から一緒にやってる縫う人のG*Hさん。
2人でユニット組んで、活動することにしました!

ユニット名 『はれぐみ』

万代町にある『親子カフェはこいろ』さん。
入ってすぐにハンドメイドの雑貨コーナーがありまして、その一角に置かせてもらってます。
http://s.ameblo.jp/haco-staff/entry-12155240637.html

6月5日(日)のアクアチッタハンドメイドマーケットにも出店します!

さぁ、走り出しますよー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ気温は低く、春はいずこ?という、2月も終盤です。
ふかふかなウール系に触っていたい寒さが続いてますが、一足お先に春支度、始めてます。
もう3月もすぐそこですからね(^.^)

かぎ針で編んだフレンチリネンのスヌード。

カラーも違えば模様も全部違います。
二重に巻くと首元に緩く沿う感じ(’-’*)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。