先日、無事に心屋塾マスターコースを卒業しました音譜














まーまーよく泣きましたしょぼん



マスター受講中も泣いたり笑ったり怒ったり騒いだり・・・


あっという間の7か月だったんだけれども・・・


そんな私が、今週末に大阪でセミナーを開催します。





正反対の悩みでふきげんさんだったさをりんと私。
心屋塾マスターコースで出会い、





毎日、

怒ったり、

泣いたり、

笑ったり、
愚痴ったり、

気づいたり、

いいこと言ったり、
他人を認めたり、

自分も認めたり、

落ち込んだり、
大騒ぎしたり、

拗ねたり、

ねたんだり、

捻くれたり、



喜怒哀楽ダダ漏れで、
言いたいことを言って、お互いぶつかり合い、




そして、気づいたのです。
ただの薄汚い石ころだって自分の事を思っていたけど、
実はダイアモンドだったって宝石白




ずっと、汚い石のフリをしてきたのに
本当の自分を隠してきたのに
ダイアモンドとぶつかったら壊れちゃうと思い込んで
誰にもぶつからないでそっと生きてきたのに、
心の病気になった私たち。




逆でした。
壊れないように、そっと生きてるから
壊れてしまうということに気づいちゃったのです。




ありのままの自分


泣きたいときに泣く。
笑いたいときに笑う。
怒りたいときに怒る。
拗ねたいときに拗ねる。
甘えたいときに甘える。



喜怒哀楽ダダ漏れで本当の自分のままで過ごしていたら、


なんかしらんけど、ごきげんさんになってました。


でもね、長年のクセなんです。


泣けない。笑えない。怒れない。甘えられない。

拗ねたりいじけたり表現できない。



急に言われて直るものでもない・・・



私たちには

喜怒哀楽ダダ漏れのままの場所があったから、
喜怒哀楽ダダ漏れを受け入れてくれた人がいたから、


何度も何度も、その癖を
握っては、叱り愛(あい)
離しては、喜び愛(あい)


お互いがお互いを見守りながら、ごきげんさんになったのです。




そんな私たちだからこその、安心で安全な場所が作れると思ったのです。


雨宿りの場所になりたい、

そっと軒先を貸してあげられるように
寄り添ってあげたい。
そんな思いから



喜怒哀楽ダダ漏れセミナーを開催することになりました。





思いっきり、泣いて、笑って、怒って、甘えて、拗ねて、いじけてる
レッスンをしてみませんか?



かなり内容の濃いワンデーセミナーです。




通常10,000円のところ、

今回は新企画セミナー記念、トライアル価格の7,000円でお試しいただけます!



ゲームをしながら自分の無意識の癖に気づくワーク
大笑いをして喜怒哀楽をダダ漏れさせるワーク

自分の勘違いに気がつくワーク
など、体感型ワークが中心のセミナーです。

参加いただいた方に損はさせません!
と言い切れるくらい自信がある内容に仕上がりました。


あっという間の5時間をお楽しみください。



■お知らせ■

さをりんと優ちゃんの
泣いても笑ってもごきげんさん!1DAYセミナー



心屋塾マスターコース第17期(講師:志緒村亜希子さん)
初めての私たちの活動です。

西のさをりん、東の優ちゃん。
image

てんやわんやなふたりが、笑いのワークショップを開催します。
笑顔が大好きなふたりの「泣いても笑ってもごきげんさん!」セミナー

ご案内パンフレットです。


日程:2014年11月15日(土)
   13:00~18:00
(17:00からは座談会の予定です)

会場:新大阪丸ビル別館
   JR新大阪駅東口より 徒歩2分
   地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤、⑥番出口より 徒歩8分

募集人数:10

費用:10,000円

心屋塾マスターコース卒業キャンペーン価格 7,000

お申し込みは
こちらのお申込フォーム から、お願いします。

みなさまのご参加お待ちしています。