ハート型のピザロール♪ | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

バレンタインデーまで1ヶ月を切ってしまいましたね~ 汗、汗!! ってことはないけど(^^)、ハート好きのうちの子たちのために、この日はこんなものを作ってみました♪ って、最近、ハート型にはまってるのは私なんだけどね。σ(^^)
では、恒例の出来上がりをどん!

ロッキンハウスからこんにちは!


ハート型のピザロールパン!

このピザロール、我が家の定番なんだけど、形を変えるだけで
子供たち大喜びするんだよね~(^o^)

では、作り方、簡単にいっちゃうね~


ロッキンハウスからこんにちは!


パン生地を作ったら、
ハム(この日はチキンのスライスハム)とモッツェレラチーズ、
最後にマヨネーズをかけてロールして
2.5cm程度の厚さに切って


ロッキンハウスからこんにちは!


ハート型の耐熱容器にいれるだけ♪
180度に熱したオーブンで焼くこと25分。

香ばしい香りがオーブンからしてきたら・・・


ロッキンハウスからこんにちは!


スープと一緒に召し上がれ♪

これまた子供たち、黄色い声あげてぱくついてました。

ちなみにこれは・・・


ロッキンハウスからこんにちは!


子供たち用のお弁当に作った
普通のピザロール。

時々こうして作って翌日のお弁当にもっていかせるんだけど、
こういうお総菜パン、お友達の間でも人気のようで、
仲のいいお友達にもあげるんだって♪

そんな話を聞くとさらにパン作りの熱が燃えちゃうロッキンでした♪


ボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。
皆さんの応援が日々の励みとなりますので、
是非、↓のボタンを押してくださいね♪

 ロッキンハウスからこんにちは!   ロッキンハウスからこんにちは! 

今後のコメントについて

事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。

いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。