極上M4♪ | 輸入車 ロッキーのblog

極上M4♪

こんにちは。

冬と春の間くらいのシーズンは、昼と夜の寒暖差が激しいので着るものに気を使いましょう!

 

 

 

さて、先日ですが

横浜市のK様より、BMW M4コンペティションの御成約を頂きました。

 

ご来店予約を頂き、現車をご覧頂きました。

 

他社様にもM4を見に行っていらして、

弊社で3台目との事。

 

前オーナー様が新車で購入されたのですが、コロナ禍で殆ど乗らずにガレージ保管されており、

殆ど新車の様なコンディションの極乗車です♪

ガラスコーティングもバッチリ効いておりますので、そのまま乗れちゃいますね。

そして、K様が欲しかったオプションのMパフォーマンスチタンマフラー付きグッド!

金額的には この車両が一番高かったそうですが、

車両コンディションはもちろんの事、ロッキーさんの雰囲気が良かったので決めちゃいます!

と、大変うれしい御言葉を頂戴しました。

 

K様、

この度は、即決にてM4コンペティションの御成約を頂きまして誠にありがとうございました。

現在お乗りのクルマを見て分かりますが、大切に乗って頂けそうで嬉しく思います。

速いクルマですので、免許証だけは気を付けて安全に楽しいM4ライフをお送りください。

今後とも宜しくお願い申し上げます。