㈱ロッキー ショールーム   クリック http://www.rokkey.co.jp クリック

㈱ロッキー ファクトリー    クリック http://www.r-ec.jp クリック

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-19 09:34:37

BMW修理 シエナ改善

テーマ:市LT


こんにちわビックリマーク

市LTです(^O^)/


天気の悪い日が続いてキツイですが、

まだまだ暑いので、充分水分を取って体調には気をつけましょうあせる


さて、最近のファクトリーでは、、、




業者様からの依頼でBMW 530iのパッド交換とローターの交換です!!




低ダストのVettoですアップ




ローターもかなりの段付きがありましたダウン




17y シエナXLEの改善です(^O^)

こーじろーさんが、サイドマーカーの取り付けでボディーに穴を開けていますガーン


その他サイドカメラ、フォグランプリレー回路の取り付けやっていきますグッド!





内装をかなりバラしていきます汗


ETC、ナビの取り付けがありますので頑張ります目


では、またパー







ROKKEY http://www.rokkey.co.jp/  


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-18 14:55:46

お休み!!

テーマ:TAKA



こんにちは!!

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今週までお休みと言う方もいれば、仕事開始している方も少なくないと思いますニコニコ


今年は、残念ながら晴れの日が少なかったですね雨

サイクリングに行きたかったですが一日しか出来ませんでしたあせる


唯一天気が落ち着いていた13.14日に仲間内で、南伊豆まで行ってきました車



伊豆の最南端ですね!!


関東からはとてもアクセスしにくい所ではありますが、とてもいい場所ですチョキ

朝三時に出発したおかげで、渋滞にはまる事無く現地に付きましたグッド!



天気はよくなかったですが

夏場は海水浴場に水上アスレチックが有ったりします!!


海が目の前のコテージを借りて、恒例のバーベキュービール



海が一望できるテラスで頂きました肉貝。



思う存分飲んで食べたので、また仕事を頑張って行きたいと思いますメラメラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-18 09:43:43

ハマー H3 チェックエンジン ヘッド交換?

テーマ:こーじろー

こんにちはひらめき電球



HUMMER H3 チェックエンジンにて入庫



お客様曰くはチェックエンジン点滅までしてしまっていた様子です叫び




大まかな原因はミスファイヤです得意げ

ミスファイヤデータで確認すると、4番がダメな感じです
ですが、完全にダメではない様子で、おもったよりかミスファイヤ入りません



プラグ、コイルを4番とその他を交換しても症状移らず、、

やな予感しかしません、、ハマーに詳しい人は、この時点で大体エンジンヘッドがダメ、、がよぎりますショック!




エンジンコンプレッションテストしましたが、全気筒まあまあです。。



燃焼室の気密テストもしていきます目

これも、、全気筒、、まあまあですむっ

ヘッド交換の考えが頭から離れないので、、



インテークなどをバラし
インジェクターを取り外し、、







強制的にインジェクターを噴射させて、目視で点検します目
よーーーーく見ますが、、4番が、、若干、、噴射角度がおかしいはてなマークかなぁはてなマーク程度ですひらめき電球





なので、今度はインジェクターを入れ替え、もう一度エンジンを組みあせる
症状が移るのを確認します、、
4番、1番を交換しましたグッド!
これで症状が移らないとヘッド、、、かもですガーン




症状移りましたクラッカー

お客様に了解を頂き、全気筒インジェクター交換になりましたニコニコ

当然、国内在庫無しなので、本国オーダーします。
進展はまたアップします合格





またパー





ROKKEY http://www.rokkey.co.jp/  



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-17 16:56:27

SUMMER VACATION!!

テーマ:ハーレー乗り

こんにちはビックリマーク


ロッキーファクトリー ハーレー乗りです音譜


ロッキーショールーム&ファクトリーは本日より営業しておりますアップ



ではでは・・・


今回のブログなんですが・・・


ハーレー乗りの夏休みですヒマワリ





キャンプですキャンプ

静岡県浜松市の天竜川上流のキャンプ場です!!





ちょいちょい雨雨に降られましたが・・・あせる

ご飯の準備ですビール





定番のカレーですニコニコ


おいしくいただきましたグッド!





次の日、帰る準備をしていたら・・・

昨日の天気とは大違いな晴天になってました晴れ







別の日には船に乗り釣りへ・・・うお座





伊良湖岬から15分ほど船に乗り神島という釣りのメッカへ渡りました音譜




午前中の釣果は・・・





カサゴ 2匹 





ベラ 5匹





グーフー1匹




カサゴ狙いだったんですが・・・汗



釣れたカサゴは刺身&から揚げにしておいしくいただきましたクラッカー



またリベンジしに行きたいと思います!!











ではまたパー






ROKKEY http://www.rokkey.co.jp/    





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-16 00:00:00

感謝!!!

テーマ:ROKKEY

いつもありがとうございます。

8月12日(土)~16日(水)まで、

誠に勝手ながら夏季連休とさせていただいております。

PORSCHE Cayman GT4 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。