ポカポカ陽気に誘われて♪ | 輸入車 ロッキーのblog

ポカポカ陽気に誘われて♪

こんにちは晴れ

 

HOMAです。

 

先日の休みですが、春の陽気になり久しぶりに出かけてきました電車

 

 

       目的地は・・・ロボット

 

 

 

あらかわ遊園です。

東京都荒川区にあります東京都内唯一の公営遊園地になりますキラキラ

 

アクセスも都電地下鉄荒川線 荒川遊園前から徒歩にて直ぐ園内へ走る人

 

なのですが、前回は下調べをせず現地へ行きましたがコロナ禍&まさかの

園内工事中につき休園になっており子供に泣かれて汗しまい今回は

リベンジとなりました(笑)

 

 

早速ですが観覧車からの風景になりますアップ

画像の右方向には富士山富士山左方向には東京スカイツリーが見え

真下は、荒川区の下町の雰囲気が上空から見る事が出来ますカメラ

(上手く写メ出来ず両方写ってないですあせる

 

 

 

園内はどうぶつ広場があり

 

 

ミーヤキャットアップ

 

 

アルパカアップ

上記以外にも モルモット うさぎ ヤギ などと触れ合う事も可能で

動物好きの大人も楽しめるかと思います音譜

 

 

 

 

今回は、息子と出かけましたので男の子メインの乗り物を多数乗ったりと

あっという間に一日が・・・楽しいひと時は時間が経つのが早い笑い泣き

 

 

 

公営施設ですのででコスパ?が良いのと、アクセスも

車or電車でも可能ですのでこれからの春休み期間

おすすめの場所かと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ私は・・・

 

ランチタイムの生ビール添加剤?注入で

性能UPしましたドンッ

 

 

 

 

 

 

今週は、寒気の影響で寒くなり台風昨日のようにまた強風となる

可能性がありますので皆様、寒暖差、強い風には気を付けてください。