W納車 | 輸入車 ロッキーのblog

W納車

 

こんにちは!!


いつもお世話になっております、Y様より差し入れを頂きました



暑さで疲れた体にうれしいドリンク音譜

Y様有難うございましたどーもっ




先日東京都にお住いのO様のシエナを納車させて頂きました。



電動格納ミラーや9インチナビゲーション、フリップダウンモニター等々

O様のこだわりの装備を多数取り付けさせて頂きました。

新しい車に、元気な娘さん達も大はしゃぎでしたねニコニコ



写真を撮り忘れてしまいましたが、同じく東京都のT様の

シェルビーGT500も別の日に納車させて頂きました。



今では少なくなったマニュアルのハイパフォーマンスカー

素敵なカーライフをお楽しみください。


O様、T様この度は誠に有難うございました。

メンテナンスなどもお気軽にお申し付けくださいどーもっ