前回のブログはこちら

→映画公開日の話②



前置き、ポケモン




全国ずかんナンバー56

マンキー

ぶたざるポケモン


身のこなしが軽く木の上で生活。

機嫌が良くてもちょっとした事で怒って、手が付けられなくなる。

1匹が怒り出すと、意味もなく全員が怒り出す。


僕のおサルさんメンバーの一員です。

正確には、進化形のオコリザルですけどね!



○感情を抑えるのは…


周りが見えなくなるほど怒るのは、さすがにまずいかもしれませんが、怒らないようにしようってするのは時によくないように思います。

怒る事は自分の感情や思っている事がストレートに出るので、自分に対する発見があるでしょう。


自分はどんな事で腹が立つのか、どういう部分でスイッチが入るのか。

自分がない部分を持っているから腹が立つ、自分の嫌いな部分を持っているからか(心理学的に投影ってやつでしょうか)


いろいろ発見があると思います。

ずっと怒ってばかりではストレスですが、時として怒るのはいいストレスになるのではないかと思います。

あまり怒らない人は、怒った時が発見の時かもしれません。

























本題!


間が開いてしまいましたが、映画の時の話です!!

グッズの見せびらかしなので、サクッといきますけどね☆


今回は
















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ピカチュウ Oops!グッズ


ピカチュウ好きにはたまらないグッズですよね☆

やっちゃった!

っていう感じのピカチュウだらけです!


これはクリアファイルです。

やはりグッズの王道ですよね☆


これだけでもかわいいですが











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
こんなにもピカチュウがいます☆

やはりピカチュウ好きにはたまらないですよね!!


下側のピカチュウの絵もかわいいですよね♪

誰が描いたのでしょうか?


Oopsしちゃってるピカチュウにフォーカスを当てると…










ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
お城のてっぺん取っちゃって…

カーテンレース外しちゃって…











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
絵の具ピューで…

口が良いですよね(*^▽^*)











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
貯金箱おとして…

口を押えてるのもかわいいですね♪



こんなピカチュウ好きでなくてもポケモン好きならテンションあがるようなイラストです☆

ピカチュウだけでなく、他のポケモングッズにも注目ですよね♪

地味にポケセングッズらしき感じなのも嬉しいですよね(o^-')b











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ぬいぐるみも登場でゲットですよ!!


他にもバッジや、Tシャツもあるのでチェックですよ!!


詳しくはコチラ (オフィシャルサイトの該当ページ)



今回はこんな感じ!

他にも発売グッズがあるので次回も見てやってください!!


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


なら注目のグッズがたくさんですよ!

今週末はポケセンへGOですよ!


学生さんはもう夏休みですよね。

こういった休みは貴重なので有意義に使ってくださいね。


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村