前回のブログはこちら

→13日ストーリー①



前置き、わざ



しぜんのめぐみ

ノーマル

持っているきのみによって効果が変わる。

持っていないと失敗


きのみによってタイプも異なるようなので、チェックしてからの使用が大切ですね。

上手くはまれば大ダメージも期待できるかもしれません☆



○能力を引き出す


バトルのように、どのきのみがこの効果ってのは本来わからないものでしょう。

自分の能力や他人の能力を引き出すのは自分次第でしょうか。


自分の状態、経験、考え方によって引き出されるものが大きく変わるのではと思います。

でも最も大事なのが素直さだと思います。


人の意見を聞き入れたりするような余裕がなければ、自分の考えを押し付けたりするだけになります。

それだけ自分の考えに自信を持っているなら少し変わってきますが、絶対というものはないし、その人によってその絶対は変わってきます。
そしてより良くなることが見えていても、相手がそれを必要としていなければ意味がないわけです。


それを受け入れたうえでどう付き合うか、自分自身に対してもしかりです。

だからこそ素直さが大事だと思います。
























本題!


スマホが破損!

その中での映画を観た後、どうしたか!?




映画は今年も良かったですよ~☆

まだ観てない人はぜひ早く見てください!


映画を観終わった後、ショップへ。

直すには2~3週間かかる事、場合によっては5000円くらいかかる事、どちらにせよ(直そうが直さまいが)データは全て消えてしまうようです…。

なら意味がない!!って事で、機種変更する事になりました。


で、いろいろと話を聞いて、変更する際の本体代金はほとんどかからないことが判明!

これでi-phone使えるなら問題ない!


なわけで手続きを済ませて、使用できるようになるまでの間にポケセンに行く事に!

本題はここからですね☆



で、僕は誕生日だったので、カードとクーポンを発行してもらいました☆

そしてポケ友さんと買い物!

映画グッズもポケセンで売られているので、一緒に買いました!















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
クリアファイルセット











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ブースターがかわいい♪











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
メダル


恒例グッズですよね~♪










ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ポケセンに映画半券を持っていくともらえますよ♪











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ポップコーンの容器です!


これ持って歩くときちょっと恥ずかしい(笑)

てっぺんに











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~





ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
イーブイが付けられますよ~♪


肉球もしっかり(o^-')b

パンフとポップコーンは絶対ゲットですよ~!


次回以降はグッズ見せびらかしたいと思います☆


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な買い物をぜひご覧ください(笑)











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

割れたスマホ

見事にヒビが入っております!!

ポケモンな1日がスマホ破損からの幕開け…。

衝撃的です(笑)

でも思い出深い1日になりました☆


新しいスマホも映画公開日デビューですからね♪



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村