前回のブログはこちら

→去年のグッズ④


今回からグッズ・イベントにしました!











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

映画の広告


去年のものですよ~。

今年のはもう映画館やポケモンセンターにあるからチェックです!


今から見てもケルディオいいですよね~、大好きです☆

かっこかわいい☆
















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

強力タッグポケモンプレゼント


ご存じない方のために説明すると、期間に応じて、キュウコンシャンデラエルフーンルカリオがプレゼントされたんです!

一緒ではなくて時間に応じて1時間ごとにプレゼントされるシステムでした!


この組み合わせの2匹でコンボが出来るようになるものです。

こういったのをまたやってほしいですね☆

















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

貯金箱!


ある金額購入するともらえたもので、僕はサッポロですが、各店で展開されてました♪

あ、全部ではないのかな?

でもオーサカなどではあった事は確認しています。


最近はナゴヤのリニューアルでのガラポンくじでしたね

こちらチェック















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~





ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~





ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


ポケモン立体図鑑


リアルですよね~。

カメラの角度でいろいろ面白いですよ!

その時のブログはこちら!

ミュウツーニンフィアでないかなぁ。


いろいろポケモンは楽しめるってわかりますよね♪

そんな


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


です!

それぞれに楽しみ方の幅が広いのがポケモンですね!

ポケモン好きが集まったらその数だけの楽しみ方がありますよね☆



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村