ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

どうも☆ポケモンキャンバスシリーズで一番かわいいのはヒトカゲかなって思うろきです♪

いつも閲覧ありがとうございます♪


ヒコザルはって?

ヒコザルは殿堂入りだからランキングには入らないのだよ!




で、公式サイトは見ましたか?

ポケセン各店で各店限定のグッズが発売になるんですよ!

扱われるポケモンはみんなの人気者、ピカチュウです!


クリアファイルも出るようなので、僕としては悩ましい限り!

フクオカだけがツテがないのでちょっと難しいかな…。



詳しくは公式サイトをチェックしてください!







あと日本ブログ村に参加してみました☆

よろしければ1クリックお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村














本題!






前回のはコチラ


最初から読みたいって人はコチラ





次の日の朝。

午前11時ちょい過ぎに飛行機を取ってあったので、11時オープンのトウキョーには間に合いません(>_<)


でも行って来ましたよ♪























ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

東京駅にて…




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

は?

って思ったでしょうか( ´艸`)





ここは旧ポケモンセンタートウキョーのあった場所です!

今はその建物は壊されて新しい建物を建築中でした。


でもさすが工事は進んでるなぁ。

前回も行ってるのですよ!そのときはコチラです!



もう5ヶ月も経てば工事は進みますよね。



立派になれよ!

ただ行く度に壊される前に行っておきたかったなぁと悔やまれます・°・(ノД`)・°・

なんせポケモンセンター第1号店ですからね!

今は浜松町の現在のポケセンで、ニョロゾ柄のグッズがトウキョー限定でひっそりと残ってます!





そしてモノレールで空港に向かうので、浜松町を経由します。
もちろん途中下車!!



現ポケセントウキョーにて















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ばっちし写真撮影♪
おねむりピカチュウもバッチリおさめてきました!


ただ、おねむりピカチュウの撮影は夜に限るね!
天気のいい日中だと背景がガッツリと写っちゃうね。

僕の姿も映ってますね(笑)





またお別れ…。

トウキョーはもう5回以上訪問してるけど、いつ行っても楽しいものです。

初めて行ったポケセンもここ、トウキョーだし色んな思い出があります。

社会人になってから本当にポケモンと共に歩んでる人生だなと思います。


最初はポケモンのために旅行行くなんて端から聞いたら「コイツバカか?」って思われるんだろうなって思いながら行ったものです。


でもポケモンのために旅行に行って何が悪い!

ポケモン大好きなんだからいいじゃないか(`・ω・´)


とまでは当時は思ってませんでしたが、ポケモン好きにとってはポケモンセンターは憧れの場所。

当時(2008年)はサッポロがなく(サッポロは2009年3月オープン)、旅行でもしなきゃポケセンには行けなかったので行けない人の気持ちは分かります。

本当にポケセンに行ける事を感謝しないといけないなと改めて思いました。



今となってはポケセンのために旅行に行くなんて当たり前!

でなきゃ全店行ってません(笑)

お金と時間があればポケセン直行!

今となってはポケ友さんにお会いするのも1つの楽しみになってます♪

やはり好きなものを共有できるというのはいいものです(o^-')b





名残惜しみながら空港へ…。

そして空のフライトを楽しんで新千歳空港到着☆


出迎えてくれたのは…














ポケモンジェット!


だったらテンションMAXだったのですが






















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

怪物くん!

もとい、大人気グループ、嵐の大野君です。

これでも結構レアなのでしょうか。

僕も嵐は好きなのでこれは嬉しかったです♪




空港にて













ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

おっ、旨そうじゃなねぇか!

確か、ストロベリーヨーグルトにチョコバナナ。

アイスをほおばり満足してJRにて帰宅…







そして我が家に到着!

これで旅は完了となりました☆


なんとか今月中に終わりましたね♪

やや長くなりましたが読んで下さってありがとうございました!!!











































ってなると思った?(`・ω・´)



はい、残念!

大間違い!

まだ続きがあるんだよ!


たぶんあと1回もしかしたら2回かも…。

とにかく続きます☆

もうしばらくお付き合い下さると幸いです。


次回、新千歳空港にて


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な事がありました!


新千歳空港で発見!編


お楽しみに~♪



ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

↑これもポチっとお願いしますm(_ _)m