昨日の記事のMYコレ。


今回の第5弾は苦戦はありませんでした。一番苦戦しなかったかもしれません!

でもナムコのようにアームに力の無く、開きの悪いものだったら苦戦してたかもわかりません。


レシラム・ゼクロム以外はみんな引っ掛けるポイントも無く、かつバランスの取れたポケモン達なので寄せて取るタイプだと難しいと思われます。

ゲームセンター選びも慎重にいかないとダメですね!



早速昨日の続きと行きたいと思います!



MYコレをゲットしてほくほくしながら1度帰宅。


荷物を少し軽くして札幌へ!



ナムコの後にポケセンに行ったのですが、ポケセンで発見!




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケモンヌードル 映画バージョン


かまぼこも復活して登場ですね!


これでマイナーチェンジは4回目でしょうか。


・最初

・2回目

・かまぼこ無いバージョン



となってます。



そして…




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


やや画像が暗くて恐縮ですが、パズルで登場です!

以前にも出ていたようですが、今回は


映画版!


新しいのです♪


この絵柄がみんな魅力的なので購入!

108ピース用額縁に合うらしいので、機会があればゲットされてみては?








そしてコレが大本命でしょうか




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケモンクリッピングフィギュア ムービーズ


長い名前ですね(^▽^;)



ラインナップは



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

となってます☆



僕の目的はビクティニ


5個買ってみて結果は…








1個目!














ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~


ゼクロム


本当にゼクロム運がいいです(;´▽`A``

嬉しい限りではあるんだけどね!


でもこのゼクロムはなかなかないポージングで結構カッコいいです!




2個目は…













ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ハトーボー


とりポケモンは足が好きです☆

力強いというかたくましい感じで!

ハトーボーは第2進化形の中で一番グッズとして多いように感じるのは僕だけでしょうか。


結構注目されにくい第2進化形。

ハトーボーはじめもっと注目してもいいポケモンも多いと思います!




3つ目。ビクティニ~~~!










ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ズルッグ


目的ではありませんでしたが、ズルッグは当たると嬉しいですね♪

よかったぁ!って思える(*^▽^*)


珍しく口を広げてるバージョン。

ズルッグファンならゲットしないとダメですよ!




4つ目!











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ムーランド

最終進化形ですが、眠っている姿はかわいいです☆

やっぱりワンちゃんって感じですね♪

コレを見て結構ムーランドが気になりました!


こうやって好きなポケモンが増えていくんですね(^∇^)






最後の5個目!頼む!ビクティニ出てくれ!




























ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ギギギアル


MYコレA (6/26)が蘇る…!(笑)

クリッピングフィギュアでは表情が無いだけに表現が難しいでしょうが、クオリティはスーパーのフィギュアのなかでは高いのでギギギアル好きな人は満足いくでき何じゃないかと思います!





ビクティニはゲットなりませんでした!

でもダブらなかっただけ良しとしていいと思います☆


ムーランドというまた好きなポケモンが出来ました♪






































































ポケモン大好きだぁ~~~☆


だからしゃあないですね!


はい、明日はナムコとガチャガチャ編


お楽しみに!



ペタしてね 読者登録してね