はいこんにちわ



昨日気づいたんですよ

毎日の勉強時間を記入する 課題の事を。


これなんか その日 何の教科を何時間勉強したとか書くんですけど



覚えてねぇよ。



っていうか勉強してないよ


思うんですけど

こういう課題ってあまり意味が無いと思うんです



こんなの記入しなくても

ちゃんとやってる奴はやってますし


これを記入したから どうかなるってわけじゃない

やらないやつは 何をしてもやらないんですよ


頭が良いってのは 最終的に

『天才肌の人』か『努力してがんばった人』に分かれると思います


だからこんなの記入しても頭がよくなるわけじゃないから

意味が無いと思います




・・・という言い訳でした、ハイ

がんばって書いてきます