ははは

テーマ:

はいこんばんわ



ずっとyoutubeで漫才みてたら こんな時間になってました

やばいですね


youtubeは本当に時間泥棒だと思います



明日は久しぶりに休みです


予定がありましたが なくなりました


なので明日すごい暇です


どうしましょうか



眼科にでもいこうかな

AD

もーまんたい

テーマ:
はいこんばんわ


今日は四六時中お腹が痛かったです
三回くらいトイレいきました


あとLINE始めました
すげー便利良いです

ただ どのへんで会話止めればいいのかわからないのがあれです
AD



A「あかん」

B「え?」

A「ネタが全然ないらしいわ」

B「ああ」

A「そりゃあいろいろあるにはあったけど 記事にするほどじゃないって」

B「しょーもないことを 面白く書くのが芸人じゃないの?」

A「ブログ主は芸人じゃねーよ・・・」



B「だから久しぶりの僕たちが出たわけだね」

A「だな」

B「ネタが無いときはすぐ逃げるよね」

A「な」

B「ハッキリ言って根性ないよね」

A「お前あれだ、あんま言い過ぎると消されるぞ」

B「え? そんなのできるわけないじゃん」

A「お、お前!文字が!」

B「うわああああ なんだこれええええ」





AD