merfes andハイジ退社まであと約2カ月! | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

先日雑誌のmerのイベントへ参加してきました!!

{747BE5C3-1C9A-4DB1-9359-109CE3C8BA77:01}

{B03EAA84-974A-4519-B0B5-11EA6F758ACC:01}

可愛いおんなのこが沢山♡

ハイジがヘアアレンジコンテストで
準グランプリいただきました!
{C5D27CEE-AABE-493C-91EC-AE0B9D8C7F6A:01}

{6E41A94A-1DF1-4B96-8BD4-6EC375331224:01}




そしてハイジ留学のため残り約2カ月の出勤となります!
みなさまお待ちしております!!

しかーし!夏休みいただいていますので
28日~1日はおやすみなので
それ以外でお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


11月いっぱいは出勤日ておりますのでよろしくお願いします!