わたしターザンになっちゃいました | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

こんにちは!せいらです!
{3FCB12F5-D6A4-4E5E-9DF9-15F55400FC4B:01}


この前のおやすみにターザニアという千葉県にある森全部がロープで張り巡らせていてあ~ああ~と叫びながら遊んでいましたっ*(^o^)/*

すっごく楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
みなさんも是非是非休日秋になって気候もいいので遠出してみてください*(^o^)/*

{D9E89001-4A0B-45CA-910A-1F2D02B47E7E:01}


わいわい!!!
本気で森に馴染めた気がする写メ最後にはっちゃいます!
{DFBA8C5D-A505-492B-A6AC-666AF58B48D1:01}