最近の出来事! | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^



先日年一にある社内のカットコンテストがありました!!
去年は惜しくも二位という結果で終わりましたが、今年は優勝をと意気込んでいましたが今年も残念ながら優勝は取れなかったです。。
二年連続で優勝のハイジ先輩に続けなくて残念でした。。。
賞は取れなくてもとてもコンテストが楽しかったので良かったです^ ^

photo:01





そして、昨日は友人の結婚式でした^ ^

結婚式は何度行っても感動しますね~!
昨日も終始感動で涙ボロボロでした(;_;)
幸せを分けてもらえました^ ^
これで今年は彼氏が出来そうです^ ^笑
photo:02


iPhoneからの投稿