社内コンテスト! | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

先週、アシスタントだけの社内コンテストがありました(^ν^)

年に1回の大イベントはとってもわくわくします!

アシスタントの子たちが自由な発想で
カットをしていく、、、

やりたいように表現出来る場

慣れないカットを一生懸命この日のために練習していきます!

審査員ではありますが、親心でドキドキしながら、仕上がりを見ています。

そんな一生懸命な姿がすっごく刺激的!

{CB2BFF68-8D17-445A-BB7A-FD7B7A7EDA75:01}


そんなロジッタのアシスタント3人

中島、阿部、せいらを
よろしくお願いします!

一生懸命成長するために日々
がんばってますっ!!

Nao