最近のお洋服事情 | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

最近、髪をばっさり切ったことで
毎日なにを着ようか、わくわくしている
私ですが、

やはり新規一転ニューアイテムを着々と増やしております!

そんな中でも変わらず好きなお店がいくつかあります!

1つ目は《TOGA》
ほんとに洋服のデザインがかっこいいんです
ずっーと好きなブランドです

ちょっと高いのでたまにのご褒美に(^_^)

{56C10545-9C3E-4A99-A8A6-D552A8631B5F:01}

2つ目は《OPTRICO》
シャツが有名なセレクトショップですが、
小物や雑貨もとてもかわいい

長らく通っております。
ただ、青山店閉店しちゃうのでショックをかくしきれません( ;  ; )

{C41BC466-61DB-4E2C-BC31-0C5DB28C4E28:01}


3つ目は《Cry》
上の2つに比べるとお手頃ブランド!
こちらもセレクトショップですが、かっこよくてかわいいアイテムがたくさん!

{146D414B-AD69-43C5-AEA5-0496D6FEEA7C:01}


4つ目は《FRAY.I.D》
女性らしくでも少し個性を織り交ぜたアイテムが揃ってます!
大人っぽく、且つ、女性らしく、
でも人とは違う!


{A83DC725-D2AA-4ACB-8FDA-4140265F7C31:01}

ついついセールでお買い物に火が付いちゃう季節ですね!
是非是非行ってみてください⭐︎
余計火が付いちゃうと思います!笑

Nao