2015/01/16 | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

こんばんわ!
お久しぶりです阿部です!

今度の1月19日にコンテストがあります(^^)
ROJITHAからはナカジーさんとせーら、ぼくの3人が出るのですが、
先輩からいっぱいアドバイスをもらいながら練習しています(>_<)!!

教えていただいてる先輩方の為にもROJITHAで沢山の入賞を狙いたいと思います!!

なお19日はお店がお休みになってしまいますが、他のお日にちは元気いっぱい働いているのでご来店お待ちしています\(^o^)/
{70F16BF0-5FB5-4280-83F6-FF449A314D49:01}