皆さん。。。 | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

成人おめでとうございます^^


遅くなりましたが、今年の成人式は一人。。。

毎年成人式は1人、2人ですが、人生の大切なたった一度にかかわれてステキに思います。

(皆成人式は近所でやっちゃうからね^^)

今回の子は高校2年生のころからずっと来てくれている子で。。。

なんだか親?おにぃさん?心でなんだかうれしかったな^^


けっこう毎年普通の散らしたアップをいやがる、子が多く毎年悩みます^^

今回も徹夜して、いろいろ考えて。。。


。。。



レトロアップに!!


ノーメイクの為、顔出しNGで正面はありませんが、紹介します^^


ROJITHA
ROJITHA


気に入ってもらえて満足です♪


さぁ!!!次は、一昨年の成人式、個性的なセットで喜んでもらった子が、

あれから2年、、、


卒業式なのだ!!!!


その子の注文は一言。。。



「成人式を超えたい!!」



^^;


がんばらねば!!!!