益子 | ROJITHA

ROJITHA

2010年3月2日より、Hの新ブランド「ROJITHA』が、OPENしました。
Hとはまた違った空間になっておりますので是非遊びにいらしてください★
こちらでも、スタッフの日常や営業の雰囲気をお伝えして行きたいと思います^^

まず始めにすみませんでした。


胃腸炎になってしまい、皆様にご迷惑をおかけしました。
もう、復帰いたしました。


そして、先週栃木県の益子に陶芸しに行ってきました!!!

BRUTUSでも良く特集されているスターネットカフェにも行ってきました!!!


ROJITHA-??.jpg


癒されますよ。
ROJITHA-?? 2.jpg?? 2.jpg

ROJITHA-?? 3.jpg?? 3.jpg


是非みなさまも、益子へ!!!

あやか