昼&昼飲みが夜営業に勝った | 柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

柏駅西口・串かつ居酒屋「大阪新世界 串かつ さじろう」笑売中!

37歳で脱サラ。
串かつ屋を開業するべく、本場大阪新世界の超人気店と銀座の老舗高級店にて修行。
2店舗での修行を終えた40歳の今、柏駅西口の高島屋裏通りに串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」を2014年4月に開業。
四十にして惑わず。

笑売九百六十九日目


こんばんは、柏駅西口で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」笑売中のさじろうです。

 

3連休初日の土曜日。

 

昨年のデータではのんびりな土曜日だったので忙しくはならないのかな、と思って15時ごろにお店に。

 

なんとビックリ!!

 

ランチタイムから男性9人の団体宴会が。

 

まあ、豪快に飲んで食べてくれました。

 

その団体さん+αのおかげでランチ&昼飲みだけで前夜の売上を上回りました。

 

本当に感謝感謝大感謝です

 

そして夜。

 

土曜日にしてはびっくりするほどの暇暇^^


平日の夜ならば決して悪くはない売上なんですけどね。

 

そんな土曜日だったのでランチ&昼飲みの売上が夜の売上に勝つという初めての珍しい一日になりました。

 

きょうの夜の暇暇は、フリーの人の動きが鈍いのと、正月にほんとたくさんの常連さんが食べに来てくれた反動でしょうね。

 

ほんと正月営業をしていて良かったと思います。

 

正月バブルの帳尻がきちんと合ってきてるのがなんとも悲しいですが、これもアノマリー。

 

こればっかりは仕方ないですね^^


明日は忙しくなってくれますように^ ^