春は、出会いに・・・別れ・・・ | 池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ

池袋西口徒歩3分♫

白と緑を基調としたアトリエ風プライベートヘアサロン。
メンズのお客様にも大人気!!ゆったりとした癒しの空間をあなたに。。。






こんにちはーーーヾ(@^▽^@)ノ

Marianです!春ですね!今日あったかいですね!!ポカポカですねヾ(@°▽°@)ノ






今日は交差点で信号待ちをしていて、春の匂いを感じました。

それと同時に懐かしい太陽の日差しと、少し胸が締め付けられる寂しさを感じたMarianです。。。




今日、後輩が

「受験合格しました!」とつぶやいているのをたくさん見ました。

中には、不合格で落ち込む子もいました。


周りの子が一緒に卒業しよう!と声をかけていました。



「頑張れ!」 と小さな声で行ってしまったのは内緒です(笑)




卒業の季節ですねー。

みなさんの卒業SONGはなんですか?(学校で歌った)


私は小学校でも中学校でも、「旅立ちの日に・・」でした。


イントロが始まってからもう泣いていましたね(笑)





先日、原宿で一緒に働いていた同期の女の子の送別会をしました。

オープニングからお店を支えてきた仲間の一人で、東京から出る!と聞いてみんな集まりました(ノ_・。)



池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ


アパレルだったんですけど、入りたての頃はみんなまだ初々しかったあの頃・・・・°・(ノД`)・°・

お店の看板がまだ出来ていなくても、staffの派手さはどこのお店にも負けていなかったな~

みんなで目標の売上を追いかけて、トラブルもあり、泣いて、笑って過ごした原宿でした( p_q)




池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ



1期メンバーが次々卒業して、今では、2代目、3代目!!!!


こんなこと記事にしても仕方ないのわかってるんですけど・・・さみしいんです・・しゅん(笑)



池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ






池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ


号泣・・・(笑)




寂しいけど!同じ地球ですもの!会えない訳じゃないですもんね★





池袋 美容室 美容院 ヘアサロン【Roji】ロジ




私もがんばろーーーー!!!!!!!