ウキウキでお出かけした先は…。 | K-ランチ

K-ランチ

ほんわか男子 ロジャー(2009/06/22生 ♂)と
ハッチャケ女子 エナン(2014/03/20生 ♀)の草花日記

オレ、ロジャーニヤリ

今日は雨降りだよ雨
オレん家の方、ホントは雪マークついてたけどね雪の結晶

この前父さんと母さん、お出かけしてた車
オレたち留守番でえーん

行ってきたのは、海〜波
茅ヶ崎だってさ。

遠くに、烏帽子岩が見えるらしいよキラキラ

{5E87E10D-B3D7-401D-885B-C01BAF1963EF}

こっちは江ノ島だってさ。

{93ACA25A-F75E-48EB-A8A0-4C3C79A49E91}

小さすぎてわかんないよえー

砂浜には、ワンコの足跡がたくさんラブラブ

{F54A12E1-0DD8-4E90-95FB-F31DC3F3894F}

父さんも母さんも、オレたち連れてきて走らせたかったね〜って
話してたらしいびっくり
そうだよプンプン
連れて行ってくれたら良かったのにおーっ!

ランチまでして来たよパスタ

{5AB42204-94CC-4CA6-AC9D-249E12E00EB0}

また食べすぎびっくり
母さんの健康診断、来週だろうよニヤリ

このお出かけの目的はキラキラ
母さんのホテル勤務時代の先輩が、お店をやってるので
見に行ったんだ音譜

{0D4527D4-5CBE-41E6-A04C-01235BF2BB11}

ここだけの話、開店11時に行ったら
先輩はテニスレッスンしに行ってて、この日の開店は
まさかの1時びっくり
で、海行ったりお昼食べたりして待ってたらしいよゲラゲラ

{09BA5030-F6CB-4ED0-A98E-23CEDA905000}

お店の中は、カラフルなグッズでいっぱい〜ラブ

{17B9B84A-87D4-4632-A2FF-A87574099F10}

母さん、どれもこれも欲しくなってたらしいウシシ


やっと帰ってきた〜爆笑
で、オレたちお出かけだよってチョキ

ウキウキして母さんと出かけた先は…。

まさかの病院えーん
オレたち何日か前から、クシャミたくさんしててさ。
あまりに続くから連れてこられたえー?

{A3DD954B-3EE3-429B-A17C-CF39DB5D4E5F}

ところがどっこいDASH!
病院に着いてから、全然クシャミ出ずニヤリ
院長先生と話しして、感染症の可能性は低いって照れ
鼻炎かもね。

体重だけ測ってもらったよニコニコ
オレ、14.75kg
エナン、13.10kg

炎症抑えるクスリ少しもらっておしまいパー
お会計待ち。

{B4847876-2137-4613-938F-8C140CB10000}

「母さん、帰ったらウマウマあるよね?」

{82DF453F-41E3-4BBE-8261-3FB6FE0BB24F}

「当然あるよね?」

{34A841B6-FE0D-4A5C-89E1-A85A174F97F5}

帰ってからもクシャミあんまり出ないんだウシシ

なんだったのか?って、母さん首かしげてるにやり


おまけ。

母さんが、お店から手ぶらで帰るはずがないニヤリ


{D44D81AE-C239-4A4A-ABBC-AEF94DB11AF4}

テニスのラケットバッグ買ってやんのおーっ!
しかも汚れるの嫌だから、試合の時しか使わないんだってガーン

すぐ汚れちゃうのにね口笛

おしまい。


ボーダーコリーランキングに参加してます。
ポチとして頂くと別ウィンドウが開きます。


にほんブログ村