K-ランチ

ほんわか男子 ロジャー(2009/06/22生 ♂)と
ハッチャケ女子 エナン(2014/03/20生 ♀)の草花日記

NEW !
テーマ:
あたし、エナンウインク

やっぱり梅雨って嫌よね~。
毛がボワボワになっちゃうのよ~ショボーン

でもって、雨だとお散歩もなしになっちゃうし。

昨日の朝は、近所の公園に連れて行ってもらえたけどね。

お兄ちゃんは、お気に入りの草むらに行って良いよって
言われて、鼻歌歌いながら散策してたのルンルン

あたしはお母さんとボール遊び爆笑

お母さんが、そろそろ帰るよ~ってお兄ちゃん呼んだら

「なぁに~?呼んだ?」って戻って来たの。

{A4E8B4AF-1F8F-47BF-9BC9-FE273B311281}

こんな顔で…ガーン
お兄ちゃん、タネタネ星人になっちゃったえーん

「帰ったらゴハン?」

{B56E4C02-4170-4438-97CF-71AEA2A687DA}

お母さん、ここから芽が出てしまえ!って言ってたびっくり

あたしだってこんなに付けた事ないのにショック
あるいてただけなのに、ありえないよねドクロ

お手入れ終わってお疲れちゃんのお兄ちゃんぐぅぐぅ

{32244C65-4A12-4B87-87FD-6FD00024B093}

あ母さんが用事済ませてから、この日はお出かけ!
ってお母さんだけまたうまうま食べてえー
チーズケーキ乗ってるの!
抹茶アイスも美味しそうだったなぁ~ラブラブ

{384E4016-E471-473B-9E2B-609F03C40522}

はぁ~ぼけー
店長さん、なんかくれないかなぁ~。

{2280F0E8-B70E-47ED-99A4-E1BF8A34F4C2}

と思ってたら!
なんとッッッ!
今日のパンケーキは、タワーだったのチュー
スペシャルだぁ~キラキラキラキララブラブ

{4E216378-3397-450E-A665-D0E695EA8C33}

そうだった、お兄ちゃんお誕生日だったねピンク薔薇

{1FB76C7A-F371-48B5-AB54-286D401299A1}

まずはお約束の記念撮影(苦笑)
動画がうまく撮れなかったらしいわショボーン
お母さん、下手くそねてへぺろ

{3F4BEF95-27E9-4DD6-BF7B-E4AABC440A4C}

ねぇ、もう食べても良いかしら?
お兄ちゃんよそ見してるしニヤリ

{6C4C5842-4A99-420B-964D-D583C40EA509}

お先に~チョキ
ロ 「あ、エナン…。それオレの…。」

{C0CF4E55-512C-4D21-B3D0-64DA0D633A3F}

看板犬のソールちゃんも一生懸命身を乗り出してるわニコニコ

{D63A78D5-36F5-4915-A632-346D26133F7A}

これ全部食べるとお腹壊すからって、お持ち帰りになっちゃったえーん

そうなると、後は寝るだけよねzzz

{FDE514B6-2C32-4F21-B29A-AC76C63013D9}

あたしもちょっと朝の疲れが出てきてわあせる

{93E31CE8-AF10-4FC3-A277-085140FA182F}

お腹膨れたから、ちょっと休憩ね照れ


おまけ。

お友達のシーズーシスターズ、ミルキーちゃんとのんのちゃんおねがい

この日入荷したお洋服、即ご購入~爆笑

{E2E5E1C7-B072-484F-A1AD-0E77DFC522EE}

ひまわり柄のキャミソールラブ
可愛いよね~ハートラブラブ

おしまい。

ボーダーコリーランキングに参加してます。
ポチっとして頂くと別ウィンドウが開きます。


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。