わんプロも楽しいわね♪ネイチャー ヴィレッジ。 | K-ランチ

K-ランチ

ほんわか男子 ロジャー(2009/06/22生 ♂)と
ハッチャケ女子 エナン(2014/03/20生 ♀)の草花日記

あたし、エナンウインク

お母さん、更新遅いからあたしが書いちゃうよDASH!
ネイチャー ヴィレッジの続きね照れ

この日はあたしよく走ったわ〜DASH!

すだちちゃんとバビュ〜ンッッッ爆笑

{C91736D2-9F38-41B0-8F2C-E2298428AC13}

なつお君もプラーキャッチしてたしグッ

{1AFE9FC7-1B37-4B18-9416-F170EF950A15}

そのプラー、ちょっと借りちゃったニヤリ
すだちちゃん、前に会った時はあたしがちょっと「コラ!」って言うと
すぐにお腹見せてたのに、スゴく逞しくなってた爆笑

だから、たくさん走ったりプロレスしたのよ照れ

{FCBCE7F5-7701-44AD-AE19-6EEF3EEEF680}

とりゃ〜ッッッDASH!

{FABE4F81-E0A1-47D9-ADD1-1F4BE9E6609D}

あ!飛んじゃったびっくり

{59CD1CFB-36A0-4CFE-9D73-18ABAC24CCAF}

もうプラー無くてイイやゲラゲラ

{B71CD3B7-97A7-4D10-87B0-D8F9324EF96A}

すだちちゃん、首曲がりすぎびっくり

ハンナちゃんが、呆れて見てたとはガーン

{376357BA-6BF4-4259-AE11-C5C8E920A4F4}

テオ君も、ヤル気?

{C569CCB7-A4B4-4646-884A-167FDDE019FE}

あ!なつお君の!
飛んでるね〜DASH!

{90A76A68-2800-47FC-B6BA-452E09D565F0}

みんなアクティブだったから、触発された?
sora☆ちゃんだって、負けてないよチョキ

{C7E780EA-8AC2-4E08-B0A5-4F73F8BF5957}

お兄ちゃんより動いてるしグッ

あたし、メル君とボール奪い合いもしたのよニヤリ
ボール咥えてるから、取れないけどびっくり

{EC9BB474-8F80-4A2A-B3A3-C9F0B4885A23}

メル父さんに蹴ってもらうの爆笑

{EE6498DE-5F32-4037-9C61-170ADA808F1C}

ミクちゃんだって、よく走ってた〜おねがい

{1C10C87A-B3E8-4965-93EA-2414EB898F00}

お天気良かったから、気持ちよかったなぁラブ


おまけ。

みんなが遊んでる手前で、おーちゃんカメラ目線爆笑

{30B53F1E-6BD0-4CB6-ADCE-C0C5A8CB29F0}

お母さんのツボにはまったらしいわよチュー

まだ続くよニヤリ

おしまい。

ボーダーコリーランキングに参加してます。
ポチっとして頂くと別ウィンドウが開きます。


にほんブログ村