エナン、病院へ行く。 | K-ランチ

K-ランチ

ほんわか男子 ロジャー(2009/06/22生 ♂)と
ハッチャケ女子 エナン(2014/03/20生 ♀)の草花日記

こんばんは。ロジャー母ですニコニコ

我が家の元気っ子エナン、土曜日のお昼前に血尿ガーンガーンガーン

{1E1E992F-3454-4AB2-88AA-7A2F8915B868}

エ  「あ、見てたの?」

ロジャーはそんなことなかったので、最初トイレ見たとき
ヒート??  あれ?

その後もなんどもトイレに行ったり、血尿が続き、夕方病院に行ってきました車

今回は院長先生に診てもらいたかったので
午後の開院前に行ったのに…。
すでに4番目。

エナン、入るの拒否えーん
でも外は暑かったから、中で待つ事に。

{1B55A2AA-4762-48E5-A561-EFD070EA9EFE}

ずっと、ハアハアが止まらないアセアセ

エ  「ハッ!!入るのアセアセ

まだまだだよ(汗)

{E51BA41A-99ED-490F-985B-9EB57C4E74D2}

隙あらば、帰ろうとするびっくり

{0E055876-A06F-4B9A-946E-EDFEB37A985D}

院長先生は、とても丁寧に診察してくださるので
待つ方も長いんだよね。

診察まで、1時間半弱アセアセ
さすがにくたびれて、伏せるが…。

{62F20E4C-4374-419A-9D5B-1E1CACF1F1A1}

すぐに帰ろうとしてたしぼけー

{FE50E000-40D3-49CE-9A02-82164AE751EA}

混んでたから、後頭部の写真しかないねてへぺろ

診断は、細菌が原因の膀胱炎でした。
頻尿やお漏らしが、少し前からあったんだよなぁ。
もっと早く連れてこなくちゃだった…。
ゴメンね、エナンえーん

注射打って、抗生剤のお薬もらって帰ってきました。

昨夜と今朝お薬飲んで、血尿はおさまりました。1週間後に、またオシッコ持って来てねってDASH!

お会計のときに、レジ前にいたダックスさんに
ガゥゥッてやられて、チーンのエナンぐすん
動かなくなっちゃったガーン

仕方ないので、そこで待たせてお会計。
帰るとき、ダッシュで出てましたアセアセ

ロジャーが居たら、応戦するくせに(笑)

外に出たら、お友達のディル君にバッタリラブラブラブラブ
スッゴイ偶然キラキラ

{A26CEBC8-8558-4EE6-9912-7FCF44501C51}

そんなに会った事なかったけど、こんなにピッタリラブ

パパにトリミング、いやジジミンクしてもらってる
アフロヘア、モフモフしちゃったラブ

{E5FDD7ED-D5F7-4A62-B375-D00916CD40C7}

ペロリンチョチュー

昨夜と今朝お薬飲んで、頻尿と血尿は 治まってきました。

また病院だけど、頑張ろうねウインク


おまけ。

ボーダーのヌイグルミ、生きてると思ってるんだよねおねがい

{BAE146EA-E068-4FD9-BB31-0BA2BD9E342C}

ロジャーは無反応だからね。
大人なのかなぼけー

おしまい。


ボーダーコリーランキングに参加してます。
ポチっとして頂くと別ウィンドウが開きます。


にほんブログ村