お手入れしてもらって、スッキリ♪ | K-ランチ

K-ランチ

ほんわか男子 ロジャー(2009/06/22生 ♂)と
ハッチャケ女子 エナン(2014/03/20生 ♀)の草花日記

こんばんは。ロジャー母です照れ

今日はお花のレッスンでした。
来月作品展があるのです。

{4A43A8A0-1ACC-4DB6-9CDD-FAF4E87F5C29}

案内状、私の作品も載せてもらえましたチョキ

会場が広いので、先生から2作品出すように指示がありましたガーン

が!当日生け込みをするので、いけばな2作品はちょっと…アセアセ
と言うことで、前もって作っておけるアートフラワーに
挑戦することになりました。

先生はいけばなだけでなく、アート、プリザーブド、アレンジも教えてるんですガーベラ

写真立てに、本物みたいな造花を付けるか考えます。

カラー、紫陽花、ブルーベリー、グリーンアイビーを使用。

{6B44C60E-7370-48AD-A620-C39A4DE0EB9A}

悪戦苦闘したので、途中経過なしアセアセ

2時間後…。

{9F6E1950-1457-4FD4-9A31-4610B7470245}

先生にアドバイスもらいながら完成!
なかなか良いよグッと自画自賛てへぺろ

展示会終わったら、ロジャーとエナンの写真入れようかなおねがい


さてさて、夕方からはロジャーとエナンのお手入れに
nico dogsさんへ。

トリミングではなく、爪切りとかその辺ね(苦笑)

{2149D4A6-E736-49EE-80B5-963209CF7E52}

まずはロジャーから。

{5694DC04-CC72-4720-9F3D-2676F0FF2982}

エナンは高い台が怖いので、ずっとハァハァしてるのが
聞こえてきたなぁ。

{C653A93F-660A-47EE-9D89-8ADF6D7B2744}

とても丁寧にやってくださるので、終わってから

ロジャーもエナンもスッキリ爆笑

{3A001720-4B99-47D1-B774-BA87BAD1C84B}

今日はロジャー父も一緒。
初めてお手入れされてるところを見たので
新鮮だったのかな?
ガン見してました。

{52DCD363-C2A0-4AD9-9E95-F3BB0BCE261B}

終わってから、ロジャーもエナンも大好物な
オヤツをお土産に頂きました骨

{080C4777-D7B5-4F36-A9F3-49392EE27016}

こちらも毎回下さる、トリミング中の写真。

{AAD81DEC-EDFD-4D55-B816-C7F5BFA85C9B}

そのうちシャンプーもお願いしたいなぁ~照れ
今回も桃尻にしてもらいましたが、昨日からの
お疲れもあって?
ロジャーとエナンは寝てしまったので
写真はまた明日にでもウインク

おまけ。

昨日のわんダフル ネイチャーヴィレッジのプールにて。
カッコ良いでしょ?

{F01EA45A-A41F-49A9-8A9C-7EEE0BEE675B}

でもねこの後、意外に飛ばなくて真下に落ちた感じでしたよ浮き輪

あんまりカッコ良くなかったのでしたショック

おしまい。

ボーダーコリーランキングに参加してます。
ポチっとして頂くと別ウィンドウが開きます。


にほんブログ村