秋留台公園で遊んだよ♪ | K-ランチ

K-ランチ

ほんわか男子 ロジャー(2009/06/22生 ♂)と
ハッチャケ女子 エナン(2014/03/20生 ♀)の草花日記

こんばんは。ロジャー母です。

今日はお昼過ぎから天気が急変の予報Σ(゚д゚lll)

じゃあ、晴れてる今のうちにいっぱいお散歩だ!

まずは、久しぶりに駅の方まで歩いてこよう(^ω^)

たまに、車通りの多いところもね。

{B2F126F1-EF19-4452-B03E-4CBB34F05C37:01}

耳がぺったんこだな(苦笑)
駅前のおまわりさんに、おはよう言って折り返し。

帰りの橋の上。
おっ!ちゃんと並んで歩けてる!
イイぞ!エナン!と思ったら…
ただロジャーのリードが首にひっかかってるだけだった(苦笑)

{704B332A-BA7F-4D4B-9A64-846ABC824403:01}

こんなんで、第1弾おしまい。

準備してから、第2弾(^∇^)
いつもとは違う秋留台公園へGO!

ここは芝生綺麗だからね~(#^.^#)
まずは、ロジャーから。

{80AD413A-21D8-4C04-AF44-4E9B0A4514CC:01}

エナン、木に係留してるから、伸び伸びだね(苦笑)

{24B3F064-FEE2-489E-8DDA-FEC7BC9FA944:01}

ロ「オレ、運動系!」

そう!運動系…、あれ?どこ行くの?と思ったら
自主休憩だそうですΣ(゚д゚lll)

{C2FE874F-9954-4008-BCD4-D044C1B1E315:01}

はいはい…、エナンさん交代。

そんなに跳ぶとドキドキしちゃうよ(汗)
しかも取れてないし(´Д` )

{2770FBF5-D438-428D-9B51-8686F8DAA51E:01}

これも多分取れてないね(^_^;)

{E905AA5B-72B3-44E1-8E82-2815BA769530:01}

エ「楽し~ね~☆彡」

{0014F010-958F-47F5-AEBC-595230BAA393:01}

{A50F35A7-B06D-483C-9A41-459DE10D9250:01}

2人ともイイ笑顔頂きました(≧∇≦)

この後、公園内を少し散策。
展望台かありました☆彡

{2067C88F-D2F0-4308-A6A5-3B4A9C7298C5:01}

さ、雨降る前に帰ろうか?

家に帰って、おやつタイム☆彡

{5DE6A756-0DA2-42F6-8823-54F723F2AAA5:01}

いい顔してるな~(笑)
ウマウマ恐るべし!


おまけ。

既にロジャー父とロジャーは寝てるのに
エナンは何故かテンションアップ!

お得意の2つ咥えで、遊ぼうって誘われた…(苦笑)

{EE46C566-A747-4230-8F71-5E4FEEB1ACDA:01}

遊ばないよ~!もう寝て~(大汗)
そう言えば、雨降らなかったなぁ。

おしまい。


ボーダーコリーランキングに参加してます。
ポチっとして頂くと別ウィンドウが開きます。


にほんブログ村