アロマ研修、タイ古式デビュー♪ | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

おはようございます

今日は雨の予報でしたが、夕方から降るのかな

春らしい風も吹きやっと春って感じになってきましたね

皆さま風邪を引かないように


先日待ちに待った新人ちゃんが入社しました

とっても良い子で笑顔が可愛くて接客もとても丁寧です

今アロマの研修をスパルタ指導していますが弱音も吐かず

頑張ってくれています

以前エステ業界でお仕事をしていた経験もあり上手です

あと覚えるのが早い

手に少し癖があるので腱鞘炎にならないか心配してます

実は私と同じ癖を持っていて私は腱鞘炎になったので

同じ思いはさせまいと必死です

アロマのチェックを来週に控えてますので早ければ来週

お客様デビューできるかと思いますのでお楽しみに

前回書いた、タイ古式チェックは2人とも合格

タイ古式のお客様デビューもしております

これからもっともっと技術を身につけてもらうため

こちらも研修中です

タイ古式は本当に奥が深い

それぞれの個性ある施術をぜひ楽しんでくださいね

では本日もご来店お待ちしております