Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・



ロイズっちのブログ「Roi's岡山」サロンHPですロイズっちのブログ
ロイズっちのブログよろしければぜひお越し下さいロイズっちのブログ



ロイズっちのブログ


アロマホディトリートメントをはじめ、タイ古式マッサージなど多彩

なメニューとスタッフの笑顔がお客様をお待ちいたしておりますロイズっちのブログ

シンプル&モダンなインテリアとアジアンな個室(全5部屋)

極上のリラクゼーションメニューをぜひご堪能下さいロイズっちのブログ


テーマ:
肉食女子。

それはメンバーが変わろうとも、世代が交代しようとも、ぶれることなく続く当店の遺伝子。

女子はスイーツが好き。

確かにそれは否定できない。

でもそれをも凌駕する食べ物・・・

”お肉”ではない、”肉”である。

そこには可愛らしさは微塵も必要ない。

もはやサラダという野菜ではない、である。

(頼んだところで在庫切れでなかったが)

7/2(土曜日)@THE CARNE

21時から始まった宴会は全員の歓迎会兼6月お疲れ様会でした

初めて行った肉バルでしたが、どれを頼んでも間違いなし

ひたすら肉→酒→肉→酒のリピートでした

もちろん呑んでいないスタッフもいましたが、これを書いている私が酔っ払いだったため何の会話をしたか全く覚えていません

でもひたすら盛り上がったのは事実

その勢いのまま、2次会へ突入

田町のシダックスへGO

もちろんフリータイム

みんなの歌声を聞くのはもちろん初めてですごく新鮮

だいたい選曲で色々と分かったりしますが、意外なスタッフが意外な選曲だったり

ここで久宝留理子の『男』行っちゃいますかとか、マイクを握って離さないとか

面白い一面を垣間見たわけです

でもね、みなさ~ん、明日も普通に営業ですよ?と意外と冷静に思いつつ(最後アイスコーヒー2杯で目が覚めてきた笑)

深夜2時にようやくお開き・・・

かと思いきや、ここで〆のラーメン(山富士)に行く強者グループが

いつもならお供しますが今夜はドロンさせていただきます

で、寝たのは朝の5時でした

もちろん翌日?むしろ数時間後からはみんな元気で(肉でお肌がツヤッツヤ)営業スタートしたわけです

来月のどこか肉食女子たちが狩リにウロウロしていたら、それは私たちかも知れません

どうぞお気軽にお声をおかけくださいね、うふふふ・・・






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、いつも温かい目で読んでくださっている皆々様

今日はベトナム旅行記を一時中断いたしましての速報です

あまりに驚愕

あまりに衝撃

それ以上に大々感激

涙なくしては語れないスペクタクル

話が逸れました笑

なんとアロマの中村(通称 ゆかちゃん)が帰って来ます

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、そうでない方も当店が誇るアロマと言えば「中村でしょ」なんです

もちろんそれ以外の施術もすごくご好評をいただいてました

昨年の9月末に退職しましたが、やっぱりロイズが良いとのこと

スタッフ同士が仲良しなのもありますが、お客様が本当に温かい方ばかりなんです

私もそうですが、一度他のお店Iに行くと気づくと比較してしまっている自分がいます

(15じゃないのに)飛び出した不良な自分に「いつでも戻っておいでね」とまるで実家のように言ってくれた(もしくは「どうせ帰ってくるって」と予言された方もいましたが笑)お客様やスタッフ(こっそりオーナーも)に感謝です


来月の7月から復帰いたします

担当になっても、店内で見かけてたらぜひよろしくお願いします


ご指名も承れますので、お電話お待ちしております



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、朝の10時台に岡山空港出発で仁川空港へ

岡山空港が、「岡山国際空港」という仰々しい名前だった事実に驚愕するところからスタートしました笑

岡山空港にあるサンマルクでここでベトナムコーヒーを嗜んでみたり

これから本場で飲めるんだと思うとさんざん飲んできたものの、もう一度予習のためにしっかりと味を舌に覚えさせました

仁川まですぐですが、機内ですでにビールで乾杯

え、アサヒもある??

いやいや、もうジャパンはいいからノーノーですよ笑

仁川に到着するも5時間待ち

とりあえず初韓国の私は空港内でも良いから韓国料理が食べたかったわけで、代表料理のビビバを注文


ビビンバ

料理説明に小さくホットスパイスと書かれその横に唐辛子マーク

ま、唐辛子文化ですからと承知の上です

・・・一口食べて絶句

舌がビリビリするってレベルじゃない

土下座レベルです

半沢直紀の最終回の大和田常務ですよ

友人には残したら?と言われましたが、ここで残すと女が廃るわ

全身で韓国を受け止めようと覚悟したわけです

ビールとお水で流しこむこと20分・・・

完食

自分を褒めてあげたい気持ちでいっぱいでした笑

その後ラウンジに移動したらブッフェがあり、美味しくいただけるビビンバを発見したのでした



次回へ続く

(ようやくベトナムに入国します笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

朝から投げ込んでいいですか

実はベトナムに行ってきました

はい、昨日のタイフェス以上に前のお話なんですけども・・・てへぺろ

4月19日から4日間の旅でした

なぜベトナム

一緒に行った友人が行きたいと言ったから笑

その友人は将来アジアの雑貨でインターネット通販を立ち上げたいとかなんとか

私も雑貨好き

そして何より、ベトナムはかなりビジネス的にも熱い国だと聞きました

別の友人が青年海外協力隊でベトナムでインフラ関係ので行っていた話を聞いて興味を持っていたこともあり、ベトナム行こうと誘われてホイホイとパスポートを更新しに行ったわけです

10年前に初めてパスポートを取得した時には、10年とってもな~その間に苗字変わっちゃうからな~(照れ照れ)なんて思っていた私・・・

今更笑い飛ばしてやりたいぜ笑

でもさすがに今回は5年にしときました笑

さて話は逸れたところで続きはまた明日に続く、ちゃんちゃん
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ブログの更新が少なくて、まだかまだかとお尻をたたかれてます

だから書くわけじゃなく(いや、多少のプレッシャーを背中に感じつつ)、忙しさを理由にしてもいいですか笑

さて、ネタをしっかり熟成させたので美味しく仕上げていきますよ

今更ながらの先月5月14日(土)・15日(日)@代々木公園in東京

こちらで『タイフェスティバル2016』というイベントが行われていました

この代々木公園ではちょくちょくイベントが行われていて、どこぞの国のフェスの多いこと

タイ古式セラピスト仲間に誘われて行って来ました

調理されてる方もお客さんもタイ人の方が多かったり、アジア系の方かなという人たちでごったがえしてました

実は昨年もこっそり行ったんですけど、この時はタイパンツを購入

当店の制服がタイパンツでないことが残念です

フリーサイズでとにかく履き心地がよいんです

もし見つけた際はせめて試着してみてください、ハマリますよ

さて、屋台から雑貨屋さん、マッサージ教会の出展までたくさんの出ていましたが・・・

今回の私の目的はタイ料理とタイビール&ワインでした

もう暑くて暑くてすぐに汗としてでてしまうので酔う暇もなく

またタイに行きたいなぁと思いを馳せながらぬるくなったビールを一口、口に含ませるのでした

岡山でもこういったタイのイベントがあればいいのになぁと思います

5月末にハワ恋はしてましたけどね

もしあればタイ古式マッサージでブース出展してみたいんですけど

青空タイマッサージも気持ちよいですから

梅雨が明けたら早朝ヨガならぬ早朝タイマッサージでも始めてみようかな



タイフェス2016

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。