1月の桜~桜~!! | Roisスタッフブログ

Roisスタッフブログ

岡山でアロマボディトリートメント・タイ古式マッサージなど最高の癒しを・・・

みなしゃーん(ノ´▽`)ノ音譜




こ~んに~ち~わ~ぁ~晴れ





なんだか…お久しぶりです(●´ω`●)ゞ 

前髪で悩んでいたじなです女の子笑 






はぁぁー?覚えてないそこのあなた!!!雷






(●´ω`●)ゞもっかい覚えてくださいませぇー笑笑




これこれー可愛いでしょ~きれいでしょ~~~桜ですよラブラブ


roisstaffのブログ

私、誰よりも早く桜を見てきたんです!!ラブラブ!音譜

まだ…桜が咲いてない時期に…どーやって?どこで??



(〃∇〃)私…1月に沖縄旅行に行って来たんです!!アップ

で…

もうそろそろ4月だし…あせる

だいぶ遅くなりましたッ!あせるけど…自慢したかったんです 笑にひひ


正直…告白すると…あの写真は2月の桜です 泣

私が行った1月末はまだちょい寒くて…

あまり咲いてなかったんですね(^▽^;)汗



で、2月に前ロイズで一緒に働いてた「仁科さん」が送ってくれた写真ですドキドキ


ここで嬉しい写真一枚!!

約一年ぶりに沖縄で仁科さんに再会しましたッ!

相変わらず綺麗な仁科しゃん(*^o^*)/~ 懐かしい~綺麗~あ~んラブラブ


roisstaffのブログ

ちょっと痩せたようだったんですけど、元気そうでした^^

みなさんによろしくお伝えくださいとの伝言もありました音譜



うーんあせるほんとに遅くなって申し訳ないです(。>0<。)




4日間の沖縄旅行ーむっちゃ楽しかったです音譜

国際通り、今帰仁遺跡、美ら海水族館、パイナップルランド、フルーツランド

那覇市、恩納村、名護市、残波岬などなど…


たくさんの思い出が作れたんです(*^.^*)



美ら海水族館と沖縄名物の海ふどう丼ですラブラブ!ラブラブ


roisstaffのブログ

roisstaffのブログ


真夏で海に入ったりしてはなかったんですけど、春の沖縄もなかなか

素敵でしたよん~黄色い花

みなさんも是非沖縄行ってみてください(*⌒∇⌒*)




そー言えば…私…前髪でそーっと悩んでましたよね…笑

もう2ヶ月前になっちゃうんで…もう知ってる人は

知ってますよね…笑


前髪を切るか…伸ばすかで…悩んでました。。。

悩みすぎて…



うんー。。。なんと。。髪を。。バサッと切っちゃたんです(///∇//)ははははあせる

今はちょっと伸びてるんですけどにひひ

解決した髪型です(〃∇〃)


roisstaffのブログ

似合わないとは…言わないでくださいしょぼんドクロ

地味に…傷つきます…笑



またお悩みが出来たら、やさしいみなさんに相談しに参りますラブラブ



以上!

じなの1月沖縄旅行記でした!! 笑(*⌒∇⌒*) byebye~~音譜