ciao!!

前編はこちら!!



それでは前回の続きよ!!



マリアちゃんが探してくれた物件の場所は、細い路地が縦横に走るナポリの下町「スカッパナポリ」をさらに奥に進んだとこにある、ほんとうに観光客がいない下町であった。。。


魚屋があり。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

八百屋があり。。。


もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


地元の方達で賑わう、スカッパナポリとはまた違う活気のありかただ。。。


マニアックな僕は。。。


ミラノという上品な街よりも。。。


こういう下町が好き♡



でもま~ 


きっと日本人観光客は怖がるのだろうね、この辺を。。。



もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。

まずは家の前で大家さんとご挨拶。。。


ちょっと古い建物だが。。。

もし、元ヤクザがイタリア留学しちゃったら。。。


それがまた、良い味だしていて。。。


まさにナポリ!!。。。という感じで素敵♡


そして。。。階段を数回上に上がって行くと、入り口があり。。。



その扉を開けると。。。


その扉を開けると。。。



すいません、、、


後編なのに、つづきます。。。




ciao!!