ナポリの有名ピッツェリア「DI Matteo」の独占インタビューの記事はこちらをクリック!!

新ブログ「僕はこうしてナポリでピッツァイオーロになりました。。。」はこちら!!


ピッツァの修業関係のブログはこちらから!!


その他のブログは左下のサイドメニューからご覧になれます!!

「ブログ」=フィレンツェでの留学生活のブログ....イタリア生活したての初々しい僕がいます!!

「俺流料理レシピ」 =イタリア生活で自炊とくれば、やっぱイタリア料理!!...自炊を毎日のようにしながらも、写真を撮るのを忘れてしまうので、、、貴重です!!

「旅ブログ」=イタリア国内の、有名都市から、日本ではまだメジャーになってないお薦めの街のご紹介!!

「Calabria日記」=イタリアの一番南の地方のカラブリア州にある、山と海に囲まれた街「Trebisacce 」のアグリツーリズモにおいて住み込みで働いていた頃の話し!!

「Napoli日記」=ナポリ生活で、まったくピッツァに関係ない話し!!...しかし、、、地元の方達との交流がたっぷりの地域密着のブログを始め、僕のハチャメチャエピソード!!

「バカンスブログ」=バカンス休暇で、スペイン旅行に行った時の話し。。。

「俺流イタリア豆知識」=読んだら、ちょっとは為になるのかどうか分からないような豆知識。。。

「グルメ日記」=タイトル通り、イタリアを中心に美味しいお店のご紹介!!

「若気の至り日記」=昔のヤンチャ時代にまつわるエピソードの話し。。。

「MUSICA(音楽)」=イタリアで人気のあるアーティスト、素敵な曲の紹介!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-09 15:12:37

最終回。。。

テーマ:Pizzaの修行。。。
ciao!!



全世界のロイファンの方、大変長らくお待たせ致しました。。。


皆様の応援のおかげもあり、ついにマッテオでの修業を終えました。。。


最後の数ヶ月は、辛かったというか、自分で自分を追い込んで、本当に自分でも頑張ったと思います。。。


でも、マッテオで、世界一美味しいピッツァと、世界一美味しい揚げ物を学び取ることが出来ました。。。


でも、、、


日本には僕より腕の良いピッツァイオーロがいるでしょう。。。


僕はまだ成長途中です。。。


だから、、、


僕は常に美味しいピッツァを作る事に専念します、、


ピッツェリアをオープンしても、さらに味の向上を求め続けるでしょう。。。


成長は、納得したら止まるから。。。



そして、、、いや必ず、

日本で一番美味しいピッツァを作ります!!


ナポリで、、いやマッテオで育ったプライドを掛けて日本で頑張ります!!



もう、元ヤクザとは言いませんし、名乗りません。。。


でも、

ヤクザ時代に培った、義理人情を大事にする心は決して忘れません。。。


日本で培った義理人情に加え、ナポリで培った体力、根性、


そしてマッテオで学んだ技術。。。


すべてを活かし、


必ず日本でトップを掴み取ります!!


絶対に!!


では、新しいブログをお楽しみ下さい!!


ciao ciao!!




新しいブログはこちら!!



※バカンスブログの続きはこちらに書きますので、もう少しこちらも引き続きお楽しみ下さい。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。