イカとメンテナンス。。 | 先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!

日々の何気ない出来事を書き留めます。。

本日、須佐の男命いかをたべに、、行って来ました。。
くわしくは、、こちらをご覧ください。。
なんという、、手抜き。。^^;

http://ameblo.jp/bushi-bushi-ikuyo1203/entry-115


追加です。。。

2年ぶりにやってきました。

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!



北九州から、、イデジーさん Hさん 合流です。。ニコニコ

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!



メインが来るまで、、赤うにを頂きます。。
新鮮で、、まだ動いてましたよ~

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!




こんな新鮮な、、うには、めったに食べれません。

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!






前回は、NO1人気の活イカ定食たべたので、、、
今回は、NO2人気の須佐の漁師のまかない丼を注文しました。。

量は、、、少なめですが、、なるほど美味しかったですよ~チョキ

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!


ピースしてる人、、ほおばっている人、、旨い~ニコニコ

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!




食後の散歩にホルンフェルスへ行って、、、遠巻きに眺めます。。目

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!



R315経由で、、船方農場へ。。。
美味しいソフトクリームをいただきました。


先は長いぞ、、マイペースで行こう!!





先は長いぞ、、マイペースで行こう!!



楽しい1日ありがとうございました。。
また、行きましょう~グッド!




早めに帰宅したので、、、のびのびになっていたオイル交換をしました。。
54000km 2.8L

次回はオイルフィルタ交換が必要です。。

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!





先は長いぞ、、マイペースで行こう!!



ついでに、、コマジェも交換。。
17500km 1L

先は長いぞ、、マイペースで行こう!!




先は長いぞ、、マイペースで行こう!!





では、、このへんで、、、さようなら~音譜

なんという、、手抜き。。。叫び