椎茸狩り&餅つき in お山のたいしょう | チワックス の ショコラ と アンジュ  ~おなかを見せればこわくないっ♪~

チワックス の ショコラ と アンジュ  ~おなかを見せればこわくないっ♪~

へそ天ご挨拶が特技のチワックスのショコラとアンジュ。
手作り大好き多肉大好きママのブログ。

先日、神奈川犬のオフ会に
参加させて頂きました♡

椎茸狩り&お餅つきですヾ(*>∀<*●)ノ

まずはお餅つき!

蒸したてのもち米を
男性陣がこねこね~っ!!!

{98FD5FEB-6E88-4D90-8CD7-25EADF49C707:01}



それから、みんなで交代しながら
ぺったん♬ ぺったん♬

{FCCDB09C-7FCC-4247-9943-60901214277B:01}



そんな中、ショコラはいつもの
へそ天ご挨拶~(/∀\*))♡

{718A8202-08BC-4847-931B-6F3835DFDB85:01}



つきたてのお餅を、女性陣が
お正月用の鏡餅にしました(´∪`*)♬

{0E5556A1-588A-4F84-9C19-2DF62DC04686:01}



鏡餅できたっ(*´∀`*)♡

{4FE4729B-A109-4F5B-95CF-0023B17A0AFE:01}



そして、しいたけ狩りへ( *^艸^)♬


みてみて~っっヾ(*・∀・*)ノ゙♪

ショコラとアンジュのお顔
よりも大きなしいたけ~(*゚д゚*)♡

{DD83958C-D57B-44F6-8404-87D3E1D357E3:01}



ケンシロウ君とローズちゃん♬
{74CC3D93-5162-485D-A3F5-F4B469492229:01}
嫁さんのエコルちゃん♬



らくぼぅさんのみるくさん♬
{ECBA9AEF-C2C1-40C6-9F92-A24F2FDE5AB8:01}
ふじちゃんさんのモゥ君とゲンキ君♬



まきまきさんの銀次君♬
{EC0A74C5-CF49-490F-9124-A38F67B4269D:01}
我が家のショコラとアンジュ♬

みんなとっても優しいイイ子でした♡



とったばかりの椎茸を
炭火で焼いて、頂きました♡

{9A849A0C-BE29-4831-AB38-B7C32FD884F0:01}

もぉ~プリっプリ(*゚O゚*)♡
最高に美味しかったですぅ♬


みなさん、ありがとうございました♡
とっても楽しくて、良い経験が
できました(≧▽≦)♬

是非また遊んで下さい♡


ランキング参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします~♬
↓↓↓♡ click ♡↓↓↓
 
にほんブログ村