1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-21 10:47:30

ご慈愛くださいませ

テーマ:ブログ
ワタクシ、先週からおそらく初めてであろう夏風邪をひきました。

原因は…多分、こちらのパラボラ王子。
一晩中エアコンをつけているんだけど、お風呂入って戻ると先に布団の上に乗って寝てしまっているので掛け布団を掛けて寝ることができず…(-_-;)
そんな事を1週間やっていたらなんだか様子が汗

日曜日の大磯市もそれなりにやりきったし、月曜日も鼻詰まりだったけど、フツーだったのでお昼から楽しみにしていたお出掛けもして


夜も楽しみなツドイに行って

で、火曜日。
仕事してたらお昼頃から冷や汗と吐き気・・・・
完全にダメじゃんううっ...
帰らせてほしいっ!と訴えて早退。

水曜日は元々休みだったけど、系列店のヘルプで1日1人でやらなければいけなくて。
でも、職場の責任者が連絡してくれて休めることに。
水曜日、1日ガッツリ寝込み体力を温存したつもりでいたんだけど、これがいけなかった悔し泣き
隣で添い寝してくれて喜んでいる場合ではなかった…


朝起きたときに牛乳飲んだだけでそのあとは夜まで何も口にしていなくって。

木曜の昨日、朝から頭痛がしながらとりあえず仕事に行ったけど午前中で限界を迎えましたガクリ
帰りに病院行って頭が痛い症状を話したら脱水気味からの頭痛と吐き気と言われ、即点滴


本当なら今日は月末のイトコの結婚式出席に向けて美容院に行って、日曜日は湘南クラフトマーケットのお手伝いに行くはずだったのに全部ダメにほろり

夏風邪、ナメたらダメだね風邪ひき
年齢的にも治りが遅くなってるのもあるけど、ツライ…



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-19 09:03:07

Dogs welcome

テーマ:ブログ
近所に店内ワン子OKのcafeがオープンしたのでらくぼぅ。さんとみるくちゃんとお邪魔してきました。
数年前に平塚にあったドッグカフェでお知り合いになったウェスティのママさんがオープンされました。



店内はお席少な目だけど、テーブル間がゆったり取っているのでカートでも気にすることなく。

聞いたら定員14人だそうですきらきら!!

ワンちゃんにはヤギミルクのサービスが。

ビールもあるラブ
そして、玉露も~


この日は週替わりランチのローストビーフライスをぺこ
デザート食べたかったのでライス少なくしてもらいましたにゃ


で、おデザのワッフル

ワッフルの値段設定おかしいって!安すぎますよっ!


もちろん、看板犬のラムちゃんもママと一緒に出勤中
(ラムちゃん、ゴメン汗シートの上でのポーズになっちゃった↓↓)

今回は車で行ったけど、駐車場が2台分なので次回からは自転車で行こ~キラキラ

ラムママ~
美味しいお食事、おデザありがとうございました~!

AD
2017-07-09 00:07:13

平塚七夕祭り

テーマ:ブログ
友達と行って来ましたよ~


帯がなかなか結べなくて1時間もかけたのに、この始末・・・・

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。