instagramでもポストした四つ葉のクローバー♡

 

+  +  +

 

GWいかがお過ごしでしたか?

 

 

我が家は2月に車を処分してしまったので遠出もせず、

ひたすら毎日、自転車であちこちの公園に行って

ピクニックというGWでした^^;

 

 

毎日、日差しをたっぷり浴びて

夕方ご飯を食べると眠くなる・・・とまるで子どもに

戻ったかのような日々。

 

 

今日から幼稚園も始まったので

仕事をしようと思いましたが、ちょっと体がダルかったので

とりあえず家の中の片付けから始めました。

 

 

片付けの中でもあまり頭を使わずにできるのが

本の片付け

 

 

読まない本を本棚から出して、

本棚を整理するだけ^^

 

 

体調が悪い時には寝てしまった方が良いですが、

なんかだるいなぁ、という時には頭を使わずに

手だけを動かす片付けをやると、その後自然と動けるようになります^^

 

 

本の整理は何も考えずにできるのでオススメです!

 

 

今日は買い物もあったので、ついでに近所のブックオフへ

本を持って行きました。

 

 

主人の雑誌と私の雑誌や文庫本29冊。

私の本は古いものも多かったのですが、主人の本は4月号、5月号など

新しいものばかりなので全部で800円くらいに。

 

 

今日の食費になりました♪

 

 

5月は暑くなり始めで体もちょっとしんどいですが、

朝の新習慣で始めた抹茶やハーブティーでリフレッシュ。

 

 

さ、明日から撮影頑張ります!

 

 

+  +  +

 

ご訪問いただきありがとうございます。

明日も楽しい1日になりますように♪

 

+  +  +

 

 

 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

 

 

インスタもボチボチ更新中です♪