<インテリアと暮らしのヒントで紹介したダイソー粘土で作った餅花

 

 

今年も残すところ数時間となりました。

 

 

12月はなかなか思うようにblogを更新できず

それでもblogに足を運んでいただいて

本当にありがとうございました。

 

 

毎回のことながら、

子供が休みになってしまうと身動きできませんねぇ。。。

この反省を生かして来年こそは!?

 

 

 

 

 

 

 

今年はお花さえも買いに行けなくて(涙)

スーパーで唯一変えた桜と千両で年越しです。

 

 

そういえば年越しそばを食べていなかったことを思い出したので

これから茹でていただきます♡

 

 

新しい年もみなさんにとって素敵な年になりますように♪

良いお年をお迎えください。

 

 

貝賀あゆみ