すっかり遅くなりましたが

MERRY CHRISTMAS!!

 

 

 

みなさん、どんなクリスマスだったでしょうか。

 

 

 

我が家のクリスマスはというと・・・昨日の夜に

「サンタさんにお願いしたスティッチのぬいぐるみ楽しみ♪」と

お願いごとが変わっていることにあたふた。

 

 

 

もうサンタさん配達に出かけちゃってるから無理だよ〜と

言っても泣き止まずにちょっと大変なクリスマスになりました(笑)

 

 

 

サンタさんには無事にソフィアのパソコンを届けてもらい、

それはそれで喜んでくれたのですが

スティッチのぬいぐるみは

「ママがサンタさんにお願いしてくれなかったんだから責任もって買って」と

お叱りを受けました。。。とほほ。

 

 

 

折り紙の星型の飾りは

「インテリアと暮らしのヒント」で紹介した

立体的な星型のオーナメント。

 

 

★ダイソークラフト折り紙で♪立体的な星のオブジェでクリスマス飾り

 

 

 

クリスマスらしい飾りはこれが最後の工作になりました。

 

 

うちの家族は料理ができるとすぐに食べ始めてしまうので

せっかく作った料理も撮影することもなく、

毎回のことながらイベントはあっけなく終了。。。

 

 

さ、気持ちを切り替えて

明日からはお正月に向けてあれこれ頑張ります!

 

 

+  +  +

 

ご訪問いただきありがとうございます。

明日も楽しい1日になりますように♪

 

+  +  +

 

 

インスタもボチボチ更新中です♪

 

 

 

blogランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ