お友達に帰省のお土産にいただいたクッキー。

 

 

開ける前からこんなに可愛いと、

それだけでワクワクしてしまいます^^

 

 

どんなクッキーが入っているんだろ・・・・♪

 

 

開けてみると、あらま!

 

 

 

 

 

 

 

なんて可愛い♡

 

 

三重県にある「8* Herb.」(ハチトハーブ)さんの

クッキーなんだとか。

 

 

キッズスペースがあったり、雑貨の販売もあったりする

カフェなんですね♪

 

 

ボックスからクッキーを出して、これまた目が♡

 

 

 

 

 

 

 

顔の表情が一つ一つ違います^^

 

 

 

可愛くって食べられない(笑)

 

もう少し飾っておいてから、食べようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリネズミは2個ずつなので、

おやつに娘と1個ずついただきました。

 

 

香ばしくって、砂糖のところがシャリシャリしていて

美味しかったです。

 

 

 

ラッピングもクッキーも、真似したいくらい

可愛くて、ほっこりした気分になりました。

 

 

 

ご馳走さまでした♡

 

 

 

+  +  +

 

フフルルマガジンさんで100円ショップのアイテムでできる

ホームパーティーアイデアを紹介させていただきました。

 

ご覧いただけると嬉しいです♪