いつも娘が寝た後に仕事モードに入るので

どうしても後回しになってしまう自分のブログは夜の更新に。

 

 

 

夜なのに、朝ごはんの写真ですみません^^;

 

 

 

ちょっと風邪が長引いてまだ咳だけが残っています。

風邪を引かないことが自慢だったのに(笑)

 

 

 

以前は続けていたマヌカハニーもやめてしまったのも

風邪をひきやすくなった原因かもしれません。

やっぱりマヌカハニー効果はすごかったのかも。

 

 

 

朝はパンだけで本当は十分なのですが、

ちょっと意識してフルーツを食べてみたり。

 

 

 

もうすぐGWも始まるので、娘も私も回復しなくては!

 

 

 

みなさんも熱風邪・咳風邪、流行っているようなので

気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

+  +  +

 

フフルルマガジンさんで100円ショップのアイテムでできる

ホームパーティーアイデアを紹介させていただきました。

 

ご覧いただけると嬉しいです♪